学生主体の大会運営である甲府$10,000終了。

今日も1日お疲れ様です。
私も今日でエレッセ甲府国際オープンテニス2009の全日程が終了しました。
結果はシングルスベスト8、今日のダブルス決勝戦ではファイナルスーパータイブレークで負け、準優勝となりました。
今日は負けてしまいましたが、パートナーの新井選手には1週間一緒に戦っていただき本当に感謝しています。新井さんとのダブルスは本当に勉強になることがたくさんあって、今回の結果以上にたくさんの収穫があったように思います。新井さんありがとうございました☆^ワ^☆また今度リベンジしましょうね!

そして1週間この大会を開催するにあたり会場を提供してくださった山梨学院大学のみなさま、特別協賛のエレッセさま始め、協賛スポンサーであるNTTDoCoMo山梨支店、甲府ライオンズクラブ、エストテニスクラブのみなさま本当にありがとうございました。

今大会は学生が主体となって大会運営をしていたのですが、学生出身の私にとっては、言ってみたらホームのようで、本当にいい大会だったなぁと感じます。
毎度になってしまうのですが、自分たち選手がコートで最高のプレーをするためにいつも動いてくれるたくさんのスタッフ、トレーナー、審判の方々、本当に多くのみなさんに感謝しています☆
毎朝発声練習のようにジャッジの練習をする審判の方や、コートやクラブハウスをきれいにしてくれる学生のみんな、本当にあらゆる人の頑張りで大会が成功していくんだな、と改めて感じましたし、そんなみなさんから私も元気をもらいました!!

・・なんかもっと書きたいことがあったはずなのですが、1週間ありがとうございました!

私は明日の朝一で体のケアをしてから、本当のホームで現在開催されている早稲田フューチャーズ(http://www.wasedafutures.com/index.htm)を観戦しに行こうと思っています!これもまた学生が主体となって運営をしています!!

日曜日からはまたユニバーシアード合宿を予定しているので、明日は体のいい休養日になればな、と思います。
次の試合予定も決まり次第またブログで報告しますね☆

おやすみなさい♪

コメント

  1. ○win○ さん : 2009.03.28

    一週間お疲れ様でした。
    ダブルスも最後まで残念だったけど、また次がある♪
    応援してますヨ♪

    今年になってからまだ観戦に行けてないですけど…
    必ず行きたいと思ってます。

    返信

  2. バックハンド さん : 2009.03.28

    甲府、お疲れ様。
    ブログを読んでると随分といい時間を過ごせたようですね。

    リフレッシュして次の大会に備えてください。
    よりいっそうの飛躍期待してます。

    kamonabeさんのブログをみたら
    青山選手との試合後、涙って書いてありました。
    青山選手は本当にいいライバルなんですね。
    彼女の応援もすることにします。
    二人の上昇のために。

    返信

  3. イオ さん : 2009.03.28

    お疲れ様でした。
    山梨でプロの試合が観れる数少ない機会ですから
    毎年、楽しみにしてますし今年も選手みなさんの
    すばらしいプレーが観ることができて良かったです。

    甲府国際は山梨のテニスファン1000人位の方達も
    個人協賛しています。そして協賛した充実感を毎年得ています。
    それは参加して頂いた選手みなさんのお陰だと感じてます。

    これからも美紀ちゃんのテニスをたくさん方達に魅せてください。

    こちらこそありがとうございました。

    返信

  4. END さん : 2009.03.30

    5月のカンガルーカップには、必ず応援に行きます。
    ここで、レベンジして、優勝です。

    返信

  5. 龍時 さん : 2009.03.30

    お疲れ様でしたm(_ _)m
    写真を見たのですがバックハンドが両手になってるのが1度だけあったみたいですね!レアショットなので大切にしようと思います(笑)

    返信

  6. みきてぃ さん : 2009.04.01

    ○win○さん>
    コメントありがとうございました。ダブルスは残念でしたが、また次も頑張ります!
    是非会場に来ていただける時は応援宜しくお願いします♪

    バックハンドさん>
    そうですね、とにかくいつも前向きに頑張ります☆
    kamonabeさんのブログ・・・涙。。?
    ん~あれは涙はグッと我慢したつもりなんですが・・・
    泣いてないですよ!!
    青山選手に限らず、ホントに女子選手みんながライバルなんでそうやってひとりずつ応援していただける選手が増えたら幸いです♪

    イオさん>
    観戦に来て頂きホントに嬉しく思います。
    やっぱり選手もたくさんの観客のみなさんがいるほうが盛り上がるものです。個人協賛のひとりひとりの方に、協賛して良かったと思えるようなプレーヤーになっていきたいですね。

    ENDさん>
    おっ!それは楽しみにしています☆
    その時は是非お声かけてくださいね!次の大会に向けて私も頑張ります!!

    龍時さん>
    試合中にたまに打ってしまうみたいです。w
    私も大切にしようと思う1枚です。^^

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。