テニスクラシック5月号

20090404184656.jpg

こんにちは。
もう4月に入って4日も過ぎてしまったんですね…(^_^;)
さて、そんな今日は雑誌テニスクラシックの発売日ですo(^o^)o少しだけ宣伝させてくださいね♪
テニスクラシックでは毎月4ページに渡って私のレッスンをカラーで掲載させていただいています(*≧m≦*)
今月は『片手打ちバックハンド』について解説していますので是非参考にしていただけたらと思います(o^-‘)b

このようなお仕事を通して私自身もすごく勉強になりますし、そのチャンスを与えてくださったテニスクラシック関係者さまと衣装協力であるadidasさまには改めて…感謝!!!です。
adidasのウェアも、毎月違うものを着用していますのでチェックしてみてくださいね☆
その他、5月号は先日の島津全日本室内のレポートとadidasクリニックのページにも載っています♪♪
私のブログを見てしまったあなた!!!

是非書店に行ってチェック、そして購入してくださいね♪ヾ(^皿^)ノ
以上、賑やかな(?)文章で失礼致しました(・∀・∩)

v(^ー^)☆miki☆(^ー^)/


コメント

  1. イオ さん : 2009.04.04

    今日見ました

    明日試合なので
    Let’s Tryしてみますw

    返信

  2. 龍時 さん : 2009.04.04

    あ、買うの忘れてました(;_;)明日こそは買います!!今月は片手バックハンドですか。楽しみです(*^_^*)

    返信

  3. バックハンド さん : 2009.04.05

    バックハンドの解説と聞いて早速、購入。5日は区民大会なんでかなり真剣によんで・・試合でできるか?まあ、頑張ってみます。ミキティの次の試合は?

    返信

  4. END さん : 2009.04.13

    2月号のクラシックにも、載っていましたね、その時は、このブログの存在をしらなくて(宮村選手も知らなくて・・・失礼)見過ごしていました。今月号やっと書店で見つけて本日購入しました。
    では、再来週の岐阜でボールの捕らえ方を見させて下さい。

    返信

  5. ひき さん : 2009.04.16

    はじめまして、初投稿です。
    テニスクラシックの特集、拝見させていただきましたぁ!!
    パワー不足、回転不足で悩みだったバックハンドが好きになりました。
    これを機に、バックハンドを弱点から逆に武器にして行きたいと思います(^^)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。