試合日程。

・・・が天気予報のためか何なのか、、変更ばかりでなかなか自分の試合が始まりません。
今日もあると思っていたら明日に、そして明日もあると思ったらオーダーには名前はなし。
早く試合をしたい気持ちもありますが、レッドクレーでたくさん練習できて1日1日土の感触が足にフィットしてきている感じがします。
実際にこっちに来てからなかなか慣れていない柔らかいレッドクレーで練習をしていて思った以上に体には筋肉痛があったのですが、その張り感も今はちょうどいい感じになってきています!!

自分の試合予定は、正直オーダーが出るまでははっきりとはわかりませんが明後日(月曜日)に女子ダブルス、火曜日にミックスダブルスが予想されます。
はい。報告遅れましたが今回のユニバーシアードには女子ダブルスとミックスダブルスの2種目に出場させてもらいます。

ここからは写真をアップ☆★☆

開会式
DSC02334.jpg
一カ国ずつ旗手が入場します。
今回の日本代表旗手は競泳の”入江陵介”選手でした!
スポーツを通じて世界交流ができることをすごく幸せに、そして誇りに感じました。

そして、その一方で街にはこんな建物があちこちにあります。
数年前まで紛争ばかり起きていたというセルビア。
その紛争の悲しみを忘れないためにその時のまま残しているそうです。
DSC02315.jpg

最後は!
今回女子ダブルスを組む青山修子選手と!結団式の時に撮ったものです♪
DSC02249.jpg

惜しくも負けてしまった種目もありますが、日本チームまだまだここから頑張ります!!!
応援よろしくお願いします!!!!!

コメント

  1. super string さん : 2009.07.05

    ユニバーシアードに行っているんですね。セルビアっていうと、どんなところかイメージも沸きませんが…ともかく、レッドクレーで精一杯戦ってきてください。
    健闘を祈ります!

    返信

  2. バックハンド さん : 2009.07.05

    いい経験を積んでますね。現代では当たり前の事かもしれないけど、世界を意識できることは素晴らしいです。WTAの世界の舞台でも活躍できる日が待ってます。まずユニバーシアードの舞台で頑張ってください。日本から・・

    返信

  3. kamonabe さん : 2009.07.05

    みきてぃ!! 金メダル目指してガンバ!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。