いよいよ!

明日から試合が始まります。
明日女子ダブルス2回戦!ちなみに5シードだったので1回戦はBYEでした。今日は男子の会場でシングルスに出場した奥大賢選手の応援をして、練習をしました。
日本チームの試合経過ですが、今まで男女合わせて5試合ありましたが勝ち星は1つ。なかなか苦しい戦いになっていますが、とにかく最後までファイトして自分たちのベストを尽くして一戦一戦頑張りたいと思います。

日本チームの結果だけは全日本学連のHPで掲載されています。
↓↓↓
http://www6.ocn.ne.jp/~gakuren/

今日は近くのモールで日本食を食べてこれからゆっくり休みます。夕食前のオープンカフェではTVでウィンブルドン男子決勝、フェデラー対ロディックを放映していてみんなで釘付け!^^

20090705183125%5B1%5D.jpg
素晴らしい試合でしたね☆★☆

さぁ!私も明日から頑張ります!!!

DSCF0645%5B1%5D.jpg
※この写真はセルビアの日本大使館の方に招待してもらい中華に行った帰り!

コメント

  1. バックハンド さん : 2009.07.06

    フェデラー、ロジック二人とも素晴らしかった。
    夜中に起きて見てしまいました。

    ファイナルではなんとなくフェデラーのプレイに
    ハラハラ、どきどきロジックの方が安定してたような、
    結果は王者でしたが。

    貰った感動をセルビアの地で思う存分発揮してください。
    頑張れ!

    返信

  2. ぷりん さん : 2009.07.06

    テニスはやっぱりすごい競技です。舞台が違うとはいえ、国際戦、存分に戦って下さい!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。