順延・・・

こんばんは。
今日の試合ですが、ミックスダブルス2回戦を予定していましたが入る直前に雨!しかもどんどん激しくなり、そのうち嵐、台風のようになって大会本部になっているクラブハウスはすごい勢いで雨漏りはするし、選手の待機場所はないし、ドアは突風で押さえてないと閉まらない状態・・・
F1000086.jpg
そして終いには、、、なんと屋上に設置してあった頑丈なテントが3階から落下!!!(XoX)その一部がクラブハウスに直撃・・・ガラスが割れたり、と大惨事でした。。。
DSC02371.JPG

まぁそんな話しは置いといて。苦笑
結局試合はキャンセルになり、明日女子ダブルスとミックスの2試合を行うことになりました。
明日は対戦相手の試合を待ってから試合ということで長い1日になりそうですが、しっかりと準備をしてもちろん気持ちを、上げて↑上げて↑頑張りたいです☆★☆
女子ダブルスも!そして会田くんとの初勝利も!どちらも全力でファイトしてきます!!!
応援よろしくお願いします♪^^/

コメント

  1. 嶋崎 さん : 2009.07.09

    おはよう?調子いいみたいだね。今週はワセダクラブの合宿があるので、いい報告ができるよう、優勝目指してがんばってください。ペアの青山さんや、文平・吉備・井上さんにもよろしくお伝えください。期待しています。

    返信

  2. バックハンド さん : 2009.07.09

    凄い写真だけど、大変さより楽しさが伝わって来るのは何故?
    テニス協会のニュースでは、
    メダル確定の吉報が流れていて期待感が出てます。

    そしてあと少しあるユニバーシアードを充分に楽しんで、
    いい思い出をいっぱい作って帰っておいで。
    メダルの色がなんであれ頑張る事が素晴らしい。

    返信

  3. 小林 さん : 2009.07.09

    お疲れ様です。昨日の雨は、すごかったですね。突然の大雨はよくありますが、あれは本当にすごかったです。
    私たちは、Olimpのほうへ伺います。日本チームの皆さんが頑張っていることで、私たちも元気をいただいています。
    今日は、2試合続けてになりますが、どうぞ頑張ってください。

    返信

  4. けんいち さん : 2009.07.09

    すごい状況ですね。怪我が無くてなによりです。
    待ち時間が長いとのことですが、うまく気持ちを持っていってください。応援してます。

    返信

  5. haru さん : 2009.07.14

    途中悪天候の日もあったようですが、雨にも風にも負けないで、最後まで熱いプレーお疲れ様でした。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。