負け・勝ち!

今日も1日お疲れ様です。…って日本は朝ですね(~o~)
さて今日の結果ですが。。
DSC02374.jpg

DSC02376.jpg
女子ダブルス準決勝は、4636のスコアで今大会第1シードのポーランドのペアに負け、銅メダルという結果になりました

DSC02390.jpg

DSC02398.jpg
そしてその後すぐにミックスの2Rが行われ、6461でスロバキアのペアに勝ちました。

女子ダブルスが終わってしまったことは残念だったのですが、その後すぐにミックスを予定していたのでどうにか気持ちを切り替えて、会田くんとのダブルスもいい形で戦うことができました☆

今日は女子ダブルスの相手が、シングルをやった後にダブルスをやって、そのまた後に私たちとの試合だったのでホントに長い1日でした。もちろん終わったのはナイターでのラストマッチ。
そんな中コンソレーションで勝ち上がっている文ちゃん、あかりっちたち始め、終わってしまった選手、もちろん監督・コーチ・スタッフ陣、そして現地の日本人の方々・・・日本チームのみなさん全員が最初から最後まで応援してくれたことに本当に感謝してます!!!ありがとうございますm(_ _)m

明日はついにコンソレーションのメンバーも同じメイン会場で試合ができるので、チームみんなで頑張りたいです!!
ミックスはいよいよ明日メダルを賭けた準々決勝をメキシコのペアと戦います!
2つ目のメダル目指して明日もチームみんなと一緒に頑張ります(^^)/~~~

コメント

  1. バックハンド さん : 2009.07.10

    怪我のないようにあと少し気合を入れて
    メダルの色がよくなるように頑張れ!

    ここまで来たら後は気持ち。
    みんなの応援も後押しするから
    きっと前へ行けるはず。
    セルビアからは本当に遠い日本で吉報を待ってます。

    返信

  2. 嶋崎 さん : 2009.07.10

    残念ながら決勝進出できなかったけど、銅メダルは立派。
    ミックスダブルスも頑張って。ワセダクラブの父兄有志で高田馬場の焼き鳥屋ででもお祝いをやろう。

    返信

  3. 岐阜でお会いしてサインの さん : 2009.08.08

    こんにちは。岐阜のカンガルーカップではお疲れ様でしたね。
    その後を拝見しておりますが、いかがですか。
    俺も暑さに負けずにテニス頑張っています。
    本業は会社員ですが、テニスをやると仕事のパワーが出ます。
    ミキティも頑張ってくださいね。常に上を見て。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。