わからないので今日のこと!

こんばんは。
1ヵ月もブログをサボってしまいました・・・
色々書きたいことがありすぎて何から書いたらいいかな~と思ったのですが、わからないので・・・かなりはしょって今日のことを書きます♪^^;
今日まで1週間有明で開催されていた「毎日テニス選手権」に出場していました。この大会は毎日新聞社さまが主催で行われている国内JTT(賞金総額300万)の大会です。
シングルスは第2シードでありながら1回戦負け。・・・正直色々考えすぎて凹みまくりでしたが、少しは回復・・したかな?(と思いたい・・苦笑)
そして今回は新井麻葵選手と組んでいただきましたダブルス・・・今日優勝しました☆★☆
090822_161329%5B1%5D.jpg
表彰式での写真です♪

090822_160436%5B1%5D.jpg
久々の赤絨毯。やっぱり優勝って嬉しいものですね。

そして最後は超得意のチャンピオンスピーチ!・・はい、ウソです。笑
超超超苦手なスピーチ。。。
090822_160957%5B1%5D.jpg
スポンサーのみなさま、スタッフのみなさまありがとうございました。

大会の入り方も悪く、完全に負のスパイラル状態に陥りそうな私でしたが、今日のシングルス準決勝までこの暑さの中数々のタフマッチを制し、その上ダブルスでも元気に私を引っ張ってくださる新井さんを見て、私も頑張ろうと思えました!
もちろん試合中は新井さんの「必殺ポーチ炸裂!!!」ってな感じで、私がどれだけ力になれたかわかりませんが、2人で組んだ3戦目にして優勝できたことホントに嬉しく思います!!!^^
本当に新井さん1週間ありがとうございました。

次は火曜日から本戦が始まる、埼玉1万ドルの大会に出場します!
まだまだ書きたいことはありますが、また書きます!!


コメント

  1. TRF さん : 2009.08.23

    優勝おめでとうございます!
    プラスイメージがプラスの未来を作りますので、
    これを機に正のスパイラル目指して頑張ってください!

    返信

  2. 岐阜のサインをもらった さん : 2009.08.23

    今晩は。久しぶりのブロブ更新ですね。
    ファンとしてはうれしいですよ。
    これはファンとのつながり、活動がよくわかりますので、大変でも更新を楽しみにお待ちしていますよ。

    返信

  3. 京都のトン さん : 2009.08.24

    ダブルスの優勝おめでとうございます!
    よかったですね。次はシングルスも・・・祈ってます。

    返信

  4. ねばぎぶ さん : 2009.08.30

    ビーチバレーの浅田選手だって1勝(優勝)するのに5年もかかっています。悩んでいたってしかたがない!ヘタな考え休むに似たり。5年間、吐くほど、泣くほど練習して、それでもダメなら才能がなかったと思って違う道に進むだけ!簡単簡単、気楽に行こうョ!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。