帯広に上陸!

こんにちは。1週間ぶりの更新になりましたが、私は今帯広にいます。
明日から予選が始まる$25,000帯広に出場するため、昨日飛行機で移動してきました。
先週は前回のブログでも書いたように、しばらくの間時差が取れず、疲労からか夏バテっぽく、あまり食欲もなかったり、、とちょっと体調を崩してしまいました。
こんなにも時差が長引いたり、体調を崩すのは初めてだったので心配でしたが今はだいぶ元気になり練習もトレーニングもできています!
さて、全国各地あまり天気がよくないみたいですがここ帯広も朝から雨><
梅雨のほとんどない北海道にしては異常気象だそうです。

20090724141007%5B1%5D.jpg

今日の写真は帯広に来たらいつもたべる名物の豚丼!
この豚丼は帯広駅前の「ぱんちょう」という老舗のお店のものです♪
おいしいもの食べて、パワーつけて今週1週間頑張ります!!

コメント

  1. バックハンド さん : 2009.07.25

    この豚丼が食べられたなら体調はもう心配ないね。うまく行けば本戦からスタート出来ると思ったけど、それも勢いに乗るためと前向きに考えよう。ライバルに一人も負けずに最後まで、頑張れ!

    返信

  2. ぷりん さん : 2009.07.26

    テニス選手は大変な移動生活ですが、各地の美味しいものに出会えるのことだけは最高にうらやましいです。帯広は豚丼&六花亭ですね。いいな~美味しそう。

    返信

  3. ユウタ さん : 2009.07.26

    オレは九月に帯広行くよ?豚丼食いたいね。試合頑張れ!

    返信

  4. haru さん : 2009.07.27

    時差ぼけが取れて、もう大会なんですね。北海道は夏でも寒かったりして、またまた気温差で大変そうですが、頑張ってくださいね!

    返信

  5. Bablatうっちゃん さん : 2009.08.15

    こんちわ。全日本2連覇の瞬間を有明でみました。そのあとの表彰式も、しっかり、観たり聞いたり。プロ宣言スピーチを。
    頑張ってください。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。