ベスト4&優勝。。。

こんにちは。私は今デリーにいます。
今から空港でチケットを変更できれば日曜日の朝には日本に帰国予定です。
どうか乗れますように・・><><

試合の結果は昨日シングルス準決勝、第1シードのインドの選手に1667、ダブルス決勝は6163で2週連続優勝することができました。
DSC02675.jpg
シングルスは1625からどうにか55に追いついたのですが、自分がリードしたい時のもう1本が踏ん張りきれず負けてしまいました。
ダブルスは終始こちらの流れで試合はできていたので、しっかり勝つことができました。それでもやっぱり決勝という観客にテレビカメラ、静かな雰囲気が引き起こすのか楽しくプレーできたと同時にすごく緊張もしました。
まぁ、でもそれがいい緊張感になったかな?^^;
DSC02671.jpg
表彰式での写真
ホントにインドはテレビ・新聞への取り上げ方が違います・・・何の大会で優勝したの?っていうぐらいすごい人でした。笑

表彰式を待ってる間はこんな感じでリラックス♪
DSC02662.jpg

2週のインド遠征が終わりました。
1週目のシングルス、2回戦で予選上がりのノーランキングの中国人選手に負けた時はどうなるかと思ったのですが、それでも2週目は目的でもあった、試合を多くすることが久しぶりにできたし、ダブルスも2週連続優勝は初めてでしたし、ポイント以上に収穫のあった遠征だったと思っています。

何より4回目のインドにして、完全にインドには慣れました。笑
生活も人もご飯も・・・すべて快適に楽しく元気に過ごせて、練習もトレーニングもできて充実していました。
みなさん、インドは慣れです!!

最後に、2週間一緒に部屋をシェアし、練習し、戦った萠ちゃんがいたからこそいい遠征にできたと思います。萠ちゃんありがとう!^ワ^

次の遠征は・・・もう決まっていますが、ここはあえて次回のブログ更新で報告したいと思います!笑
意味不明にためて申し訳ありませんが、次回のブログを乞うご期待!!笑

コメント

  1. 京浜東北線 さん : 2009.09.27

    収穫の多いインド遠征でしたね、これからも表彰式で見せた充実感いっぱいの宮村さんの笑顔が見られる大会が多くなるよう、全力で立ち向かっていってください、次回のブログ更新楽しみにしています。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。