日本に帰国!!??・・

・・・できなかった宮村です。。。
昨日は直接空港に行き、チケットチェンジできる可能性を信じて帰る気満々でしたが・・・
もともと昨日のチケットを持っていた人も他の便に回されるほどの満席状態・・・

聞いたら、ダブルブッキングがかなり起きていたらしく、、、日付の違う私なんてもう論外・・・泣
最後の最後までその状況がわからず空港で5時間も必死に頑張っていたので、かなり疲れました。。。

結局パートナーのいるホテルに逆戻りで、おとなしく火曜日の便で帰ることになりました。。。@_@
まぁ、でもひとりじゃないだけ全然良かったですし、練習もできるのでこうなったら3日間のデリー生活を楽しんで帰りたいと思います!!

今日はリフレッシュのためアロマスパ?フェイシャルスパ??がホテルの隣にあるのでトライしてみようと考えているのですが・・・ちょっと不安ではあります・・・

この3日間はパソコンが快適に使えるのでそれもちょっと嬉しいです☆
試合期間中コメントをくださったみなさんありがとうございました!いつも読んでるのでまたコメントしていただけると嬉しいです♪♪^^
日本では今東レPPOが開催されているのですね。あの杉山愛選手の引退試合ということもあって有明は盛り上がっていることでしょう!

去年はワイルドカードで出場するチャンスがあった私。来年は自分で・・><とその時は感じた自分ですが、そんな私は今インドの1万ドルに来ています。。。
今年も今のランキングでは到底出場できませんし、理想や周りを考え出したらキリがありません。
今の自分がホントの自分なのでとにかく過去や未来を気にしすぎずテニスを元気にできることに「感謝」して自分らしく一生懸命頑張りたいと思います☆★☆^^
DSC01214.jpg

DSC01213.jpg

DSC01216.jpg

パソコンに去年の東レの予選2回戦でその時世界ランク25位のエストニアのカイア・カネピ選手と対戦した時の写真があったのでアップしてみました♪
いや~でかかった・・・181cm・74kg!


コメント

  1. QP さん : 2009.09.27

    お疲れ様です!!
    飛行機に乗れなかったとのことで…
    美紀さんはきっとインドに呼ばれてるんですね(笑)

    シングル・ダブルもおめでとうございます。
    プロの世界…やり続けたことのうち
    順調にいくことなんてごくわずかなのかなと想像してます。
    でも、今ならではの自由もあると思うので!
    世界のどこででも、また思い切って挑戦してください。

    僕は写真やってるので、インドと聞くと
    藤原新也の写真集”メメント・モリ”が頭に浮かびます。
    もしまだでしたらぜひ。

    返信

  2. haru さん : 2009.09.28

    いい試合結果がでて、おめでとうございます。
    やっぱスパも挑戦ですかね~。都市のお店は大丈夫だと思いますが。。がらっとインド系イメチェンされて、帰国されても面白いかもしれませんよ!

    返信

  3. さとやす さん : 2009.09.29

    全日本室内の決勝を見て以来ファンになりました。娘もキーフォルダーにいただいたサインをラケットバッグに付けてレッスンに通っています。今度関西での試合の予定はありませんか?
    HPオープンは出場されませんか?また、娘と応援に行きますね!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。