テニスクラシック1月号

こんばんは。寒さが厳しくなってきた今日この頃、みなさん風邪など引いていませんか?
私は昨日はオフでしたが先週1週間とそして今日もいい練習・いいトレーニングができています。
この時期はしばらく試合がないので、試合を回りながらはできなかった課題(久々に激しく筋肉痛になるほどのトレーニングや技術的な練習など・・)を意識して取り組んでいます。
すごく気持ちも充実しているし、体は毎日ぐったりだけどホントに身になる毎日を元気に送ることができています!

そういう時はご飯もおいしいっ!!☆^^笑
寒いこの時期にあったかいご飯食べて、走って、テニスして、トレーニングして。
もちろんしんどい練習やトレーニングばかりだけど、この充実感は何にも代えられないし、やっぱりこんなに思いっきり大好きなテニスができることの幸せを再認識!・・ってちょっとまたつい熱くなってしまいましたね。。笑

ま、そんな話はこの辺で。。
タイトルにある「テニスクラシック1月号」が発売されました。
今月はパッシングショットについて解説しています♪
みなさん是非書店でチェックしてみてくださいね^^

さぁ!明日も1日頑張ります☆

コメント

  1. QP さん : 2009.12.08

    おつかれさまです!
    僕も体を動かすのは好きなので…
    けっこうこの時期は体温めるのが気持ちよいですね。
    仕事も立て込んでる中で、身近に
    インフルエンザが出てきてるので怖いですが。。
    美紀さんもウィルスの気配がするところでは気をつけてください…!

    返信

  2. Bablatうっちゃん さん : 2009.12.08

    やややーっ、美紀ちゃんが出てんですね。買わなくちゃ。理屈and理由しないですよ。がっははははっ。そっ、コルトンには来るんですよね。。。休んで行こうかと。ではでは。

    返信

  3. バックハンド さん : 2009.12.09

    ブログ、いつも楽しく読ませてもらってます。
    トレーニング頑張って!

    返信

  4. みきてぃ さん : 2009.12.09

    珍しくコメント返しをしたいと思います!^^

    QPさん>
    そうですね~特に朝のランニングは気持ちが良いです☆ランニングはちょっと・・という方は散歩からでもホントに清々しい朝を迎えられると思います!^^
    おっしゃる通り、体調には気を付けたいですね。
    私も絶対に手洗いうがいはちょっとした時でも欠かさずやっています♪

    Bablatうっちゃんさん>
    是非是非書店でお買い求めください☆笑
    コルトンとは・・そうです、イベントでお邪魔させていただきます!
    年末でお仕事お忙しいとは思いますが、みなさんにお会いできるのを楽しみにしてま~す♪♪

    バックハンドさん>
    ホントにいつもいつもコメントありがとうございます。なかなかコメント返しができないのですが、いつも、どんな時でも応援していただいているファンの方には感謝の気持ちばかりです。
    今は強くなるために覚悟を決めて日々頑張っていくだけだとシンプルに考えられています!
    いつか結果が出る時までこれからも応援よろしくお願いしますね♪^^

    返信

  5. Bablatうっちゃん さん : 2009.12.10

    わーい!美紀ちゃんのコメ返しに感激です。はい。昨日、テニクラかいましたよ。ハンチョコワと一緒に載ってて、腕丸がカワユス。腕バツもカワユス。んなことで、28日休まなくっちゃ。楽しみーだっ。その時、テニクラ持参さますので、サインくださいなーーーっ。ヤッホイホイ。。出勤しよっととと。ではでは。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。