早稲田で練習♪♪

こんばんは。
今日は天皇誕生日♪お仕事お休みの方も多かったのではないでしょうか?
そんな中私はというと、今日は朝から1日トレーニングでした。

そして明日はやっぱりどこか気分の上がるクリスマスイブ☆
・・と言っても明日もやっぱり朝から練習、トレーニング。何も変わりませんね!笑
でもテニスを通しての生活で今はとってもエネルギーをもらえてるので、毎日ぐったり疲れてもプラスマイナスゼロ!・・いやいやウソです!もちろんプラスですよ☆★☆^^/

そして今日はいつも練習させてもらっている早稲田での写真を1枚!!
DSC03011.jpg
昨日一緒のコートで練習したメンバーです!
左から1年生の桑田・私・3年生の井上・1年生の伊従です。・・こう名前を挙げただけでも知っている選手が多いのではないでしょうか・・・
早稲田の練習相手の豊富さには私もビックリです!!^^;

DSC03013.jpg
もう1枚この写真は同じ時間に隣のコートで練習していたノンレギュラーも含めての1枚!!

ホントにみんなかわいい後輩達ばかりです☆
試合で後輩に負けたりするのはやっぱり悔しい!!・・けどそんな自分を鍛えてくれる仲間がいるからこそ頑張ろうと思える。

・・いや、でも悔しい!!
ホントにそれの繰り返しです。。。苦笑
先輩らしい先輩になれているのかはサッパリわからないほどにいつもみんな絡んできてくれますが、そんな帰れるホームがあるのはホントに幸せなことです!

さっ、いつも通りまとまりのない長いブログになってしまいましたが明日もいっちょ頑張りますか!

みなさんメリークリスマス☆^^

コメント

  1. Bablatうっちゃん さん : 2009.12.24

    めりーX’mas!!みんなと一緒にいても、なんの違和感もないから、美紀ちゃん~~若過ぎ(笑)若いのに~~~ぃ~~当たり前だよね。まだまだ、年輪差がない(笑)きょうも、朝から練習ぐわんばって!!そうそう、28日のイベントに来られる前に、おいらのブログで顔写真を見といてくだせーい。忘れられていると・・・(笑)ではでは。

    返信

  2. バックハンド さん : 2009.12.24

    メリークリスマス

    宮村選手のイブがいい時間であるように・・・
    そして、これからも

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。