アメリカへ

突然ですが、今は成田空港にいます!
少し前から遠征が決まっていたのですが、準備に追われ、なかなかブログでちゃんと報告することができませんでした。

今回のアメリカ遠征はフロリダ2週→練習1週→カルフォルニア2週→アリゾナ1週という少し長期の遠征で、全てITFの2万5千ドル大会に出場する予定になっています。

まず海外では3週間までしか遠征を組んだことがなかったので、今回の6週間という期間がまず初!
それに加え、実はアメリカに行くのも初!
全て予選からで64ドローも初!
しかも最初の2週はサンドクレーと言われるちょっと特殊なサーフェイス。

もう自分でも何が何だかわからなくなりそうですが、とにかく2010年いいスタートがきれるよう精一杯頑張ってきたいと思います!!

F1000390.jpg

今日は早稲田で午前中練習してから来れました。
年末の練習中にラケットで膝を強打するというアクシデントがあり、その打撲が長引いていたのでちょっと焦っていた私ですが、検査結果もひとまず安心、今日やった感じも大丈夫そう☆

去年は11月いっぱいでツアーが終わってしまったので、早く試合がしたいとウズウズしていましたが何もかも準備万端です!

あ…唯一の心残りは年賀状をほとんど出し切れなかったことでしょうか…○| ̄|_
遅くなってしまった方、というかまだ届いてない方ごめんなさい。。

とにかく6週間ケガと事故などには十分気をつけて、どんな時でも元気に笑顔で乗り越えていきたいと思います☆((o(^-^)o))

また向こうでブログ更新しようと思いますので、みなさん日本からの応援よろしくお願いします♪
mk001.jpg

※集合写真は一緒に練習した左から青山、岡田上プロ、私、飯島プロ、波形プロ!
今日はまだ学生は練習が休みだったのでみんなで練習できました!
photo by☆山本健尊庭球部副将

v(^ー^)☆miki☆(^ー^)/


コメント

  1. ヤザワ さん : 2010.01.06

    いつも楽しくブログを拝見させていただいています。6wでの海外遠征に出発されたとの事、遠征地で宮村さんが充実した時間を過ごされる事を祈念しています!

    いってらっしゃ~い・がんばってネ~(^o^)/~~

    返信

  2. babolatうっちゃん さん : 2010.01.06

    アメリカ遠征ですね?頑張ってくださ?い(*^o^*)/~フロリダ?アリゾナって言うと、バスフィッシングみたい。あ?バス釣りたい(笑)美紀ちゃんのblogは、毎日、チェックしてますから更新待ってます。もち、四六時中?応援してますから、苦しい事、悔しい事、寂しい事にめげずに、頑張ってください(*^o^*)/~

    返信

  3. babolatうっちゃん さん : 2010.01.07

    ヤッホイ(*^^*)フロリダに無事到着したようですね。まずは安心\(^O^)/毎日、元気にトレーニングand試合が出来るように、安全祈願してますよ?(^o^)//”””””””頑張ってくださ?い(*^o^*)/~ではでは(☆o☆)

    返信

  4. かずや さん : 2010.01.07

    6週間とかはんぱないね!
    俺外国行ったこと無いから未知数すぎるわぁ笑

    試合頑張ってください!!

    返信

  5. QP さん : 2010.01.07

    年明けから私もだだーっと忙しいです。。

    しばらくアメリカ遠征とのことで…
    サンドクレーはあの緑色?のコートですかね。

    応援してます…!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。