☆2010年☆

新年あけましておめでとうございます!
今年も1日1日の積み重ねを大切に頑張っていきたいと思います!

『努力していても報われるとは限らないけど、努力なしでは何も生まれない』

好きな言葉です。

だからこそ選手は誰よりも自分を信じて、勇気をもってコートに立ち続けるしかない!!
物事に絶対はないけどそしたら絶対にいい年になっていくはず☆と思える自分が今はいるし、それが今年だと思っています!

今年も常に『感謝』の気持ちを持って毎日元気に!笑顔で!そして必死に!過ごしていきたいです☆

F1000379%5B1%5D.JPG
ま、それでも今日は神頼みに行っちゃった私ですが。。。

こんな私ですが今年も宜しくお願いします♪^皿^

v(^ー^)☆miki☆(^ー^)/

コメント

  1. たかさん さん : 2010.01.02

    明けましておめでとうございます。

    「努力に勝る天才はなし」です努力していればきっといい事が!!
    怪我に気をつけて今年一年がんばってください。
    応援しています!!

    返信

  2. babolatうっちゃん さん : 2010.01.02

    もぅ、2日。早いこと。昨日は、コントンから8キロ先にある船橋の『ららぽーと』に初買い物に行ったら、みん?な、福袋を持って嬉しそう♪d(⌒〇⌒)b♪正月って感じ。そぅ、美紀ちゃんは、オシャレだから買い物?好きでしょうね(*^^*)ところで、2010年は、テニス界のトップ顔ぶれに変化が起きそうな予感がしますよ\(^O^)/おいらは、『運ありて実る努力かな』の考えだから、テニス運がある美紀ちゃんに期待してま?す(☆o☆)なので、『自分のテニス運』を信じて突っ走る2010年でありますように(*^o^*)/~それでは、これからも美紀ちゃんを応援しまくりま?す!こんな感じで?『☆ヤッホイ!de行こう?ミキティ★2010』ではでは。

    返信

  3. やま さん : 2010.01.02

    あけましておめでとうございます。
    遅ればせながら、年末の市川のイベントありがとうございました。
    テニス歴二年の初級者なので、ついていけるかどうか参加前は不安だったのですが、始まってみるととても楽しくプレーできました。各プロのアドバイスを少しずつでも実践できるようにノートに書いておきます。おかげで新年のレッスンはとても高いモチベーションで行えそうです。
    プロとラリーできたのは貴重で幸せな経験でしたし、何より宮村さんに「足がよく動いてて一生懸命頑張ってる」と言ってもらえたのは僕にとって最高のほめ言葉で、思い出すと嬉しくなります。
    また今年同じイベントあればまた絶対参加したいです。それから、実は今まで宮村さんの試合をみる機会がなかったのですが、今度是非応援に行きたいです。

    返信

  4. Mafa さん : 2010.01.03

    積み重ね&感謝の気持ちは大切ですよね~、心に留めておきます。

    2010、美紀さんにとって充実した一年になりますように^-^.

    返信

  5. Bablatうっちゃん さん : 2010.01.03

    きょう(3日)多摩センターに年始のご挨拶と予定していたのですが、美紀ちゃんの出没時間が分からないから、またの機会にしました。おらっちから、近ければいいのですが・・・車で2~3時間かかるので。。。はい。ではではーーーっ。

    返信

  6. バックハンド さん : 2010.01.05

    あけましておめでとう
    昨年中はありがとう。お陰で本当にテニスを満喫できました。
    随分と多くの試合を見たり、沢山の本や雑誌を読んだり、
    11月の全日本の前には、村上武資さんの講演も所属のクラブで開いてもらえました。これも全て2008年の有明での宮村選手との出会いから始まったものです。
    出会いは不思議ですね。
    さて、我武者羅なプロ1年目があっという間に終わり、色々と悩んだ2年目も過ぎて2010年という新しい年が始まりました。私の応援も同様ですね。
    ブログを見るといい目標もできて練習も進んでいるようですが、目指すテニスは簡単ではないはず1年で結果を求めるのでなく腰を据えてじっくり宮村テニスを成熟させてください。
    My measureのように自分の道を自分の速さで。
    目標は次に会ったときでも教えてください。
    応援もじっくり腰をすえていきます。

    その私も3年間の目標を決めました。
    その目標のために1年目はさしずめ体力強化と基礎。
    ラケットも簡単な物から難しい物に変えました。
    テニスも応援も頑張ります今年もよろしく。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。