ミヤムラテニス&今年を振り返って

みなさんこんばんは。
今日は2009年最後の日…
なんだか一気に今日まで突っ走ってきた気がするのでいざあと何時間と言われてもまだちょっと寂しい気がします。

とりあえずまずは今日のこと!

DSC03042.jpg

今日は所属であるミヤムラテニスセンターに行ってきました!
1番サポートしてもらっているのになかなか顔も出せず、遠征の合間であっても今までは自分の治療や回復、リフレッシュに時間をあてたり…

今年の夏に一度だけジュニアキャンプのお手伝いをさせてもらったことはありましたが、自分の練習ではないレッスンをするということに今まではなかなか前向きに考えられませんでした。

まだ元気があったこともありますが、でもやっぱり『今の自分がいる立場』や『今このランキングにいる私が活動できること』は他とは比べようのないミヤムラテニスの大きなサポートがあるからですし、私も何かできないかという思いで今日はレッスンに参加させていただきました!

今日は風も強く、途中雪まで降っちゃうという多摩地方にはさすがにビックリしましたが、そんな中生徒さんが一生懸命テニスされる姿に私まで気持ちが上がりました☆笑

今日は急遽レッスンに参加させてもらうことになったのですが、次は年明け2日にひばりが丘校、3日にまた多摩センター校に顔を出す予定です!
時間ははっきりとは決まっていないので、みなさん是非年始にたっぷり1日コースでミヤムラテニスへ♪♪ヾ(^▽^)ノ

年始なので毎年恒例の景品やプライベートレッスン無料券などがもらえる的当てゲーム、そして他にもこんなチュッパチャップスをもらえちゃったりして!?笑

DSC03046.jpg

さっ!今年のブログ更新もこれが最後!ちょっとというかだいぶ長くなってしまいましたがもう少しお付き合いを。

2009年、プロ2年目あっという間でした。
ランキング的には特に上がりも下がりもせずという感じでしたが、私の中ではスゴく悩んじゃった時もあったし、何も考えられないくらい気持ちが落ちちゃった時もありました。
アップダウンの激しい年だったな~と今は思います。
プロとしてもっともっと成長しなきゃいけない部分ばかりですが、でも今こうやって元気に毎日テニスをできていることがまず何よりもの幸せです!

なんか毎回毎回感謝感謝ばっかり言ってもういいよって感じかも知れませんが、とにかくどんな距離でも私の周りにいるすべての人に感謝!!!

だからこそ来年こそは!
自分を信じて応援してくれる人たち以上に、自分自身が1番に自分のことを信じてあげようと思います!

今はまだ何も返せていない自分ですが、2010年絶対いい年にします!!!
これからもみなさんこんな私の応援宜しくお願い致しますね!!^^

みなさまにとっても素晴らしい2010年になりますように☆
よいお年を。

ふぅ~~笑

v(^ー^)☆miki☆(^ー^)/


あっ!最後にどうしても紹介したい曲があったので追記で紹介させていただきます。
曲紹介なんて今までしたことなかったのですが、今年は周りの人と、あとは音楽にとっても勇気や元気をもらったので。

★lecca★
「My measure」

という曲です!歌詞をじっくり聴いていただけたらと思います!!
leccaは私の大好きなアーティストの1人!
彼女の曲を聴くといつもホントにパワーをもらえます!!!

ホントにいい曲なのでみなさん是非チェックしてみてください☆

コメント

  1. えりなパパ さん : 2009.12.31

    来年期待していますよ~
    素敵な笑顔で…
    綺麗な華を咲かせるためにはしっかりと
    耕さないと芽もでませんよね(^^♪
    誰よりも輝くための助走の年を乗り越えて
    来年は飛躍の年にしてくださいね。

    応援しています。ではよいお年を( ^^) _U~~

    返信

  2. babolatうっちゃん さん : 2009.12.31

    来年、タイトルゲット期待してます。3日多摩センターのイベント?に参加してみたい♪d(⌒〇⌒)b♪です。

    返信

  3. ミッキー さん : 2009.12.31

    みきちゃん、きょうはいっしょに、れんしゅうしてくれて、ありがとう。?またいっしょにれんしゅうしましょう!みきちゃん、おうえんしています。☆
    (ボクは美紀ちゃんの隣の6歳の男の子です)

    返信

  4. babolatうっちゃん さん : 2010.01.01

    美紀ちゃん(*^^*)あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。