いよいよ明日から!

こんばんは。
こっちに来てから3日経ちました。今日サインがあって、試合がいよいよ明日から始まります。
今日も午前・午後と練習予定だったのですが、今日のフロリダは1日中雨ザーザー・・・今日は練習ができませんでした。。
ということでホテルについてるジムで1時間半ほどランニングやトレーニングなどで汗を流しました。
できればもう少しこのグリーンクレーで練習したかったのですが、今日は仕方がありません。。。昨日プレーした感じではバウンドが高いなぁという感じがしましたが、走りにくさなどはそれほど気にならなかったので、とにかくそんなサーフェイスも楽しんでプレーできればと思います。

さて、明日は3ラウンド目に試合が予定されているので日本時間では夜の22時頃からスタートなのかな?相手は予選の3シード310位のフランス人の選手で、前に90位にいた選手です。

でも今ここにいる私は完全なるチャレンジャーなので、とにかく最初から最後まで勝ちに行く気持ちを忘れずに、思いっきりプレーしてきます!!
みなさん日本から応援しててくださいね。

F1000405.JPG
さ、今日は夜ご飯に最高においしい日本食(写真は親子丼です)を食べてパワーをもらえたので明日の試合頑張ってきます!!

おやすみなさい☆

コメント

  1. Bablatうっちゃん さん : 2010.01.10

    いま、爆睡中かなーーーっ。一日中、雨でしたか…試合会場のコートは、悪くなさそうなサーフェースでよかったですね。
    親子丼を頬張る顔か目に浮かぶようですよ。やっぱり、日本の食文化は、丼ぶり物です。はい。それでは、あしたって、日本では、10日22時なのな?11日の22時?どっちだろう(笑)とにもかくにも…ばっちり、応援していまーす。そう、やはり、WTAの選手と戦わないと強くならないですよねっ。
    日本人同士の試合だと、どっちを応援していいやら…優実ちゃんと対戦しようものなら、めちゃめちゃ困る。どこかでは、対戦するとしても。外国人だったら、対戦相手がシャラポワでもキリレンコでも、美紀ちゃんを応援します。そんな時が、近くなるように応援していますよ。ではでは。

    返信

  2. babolatうっちゃん さん : 2010.01.10

    美紀ちゃん(*^^*)おはよー(*^o^*)/~日本は、23時ですが♪d(⌒〇⌒)b♪試合?頑張って下さ?い(☆o☆)っと、ありきたりの応援ですけど(笑)まじ、気合い入れて応援してますよ。ではでは(^o^)//”””””””

    返信

  3. たかさん さん : 2010.01.11

    みきてぃ美味しいもの食べて試合がんばって!!
    でも勝丼じゃなくて親子丼好!?
    日本から勝つように念を送りま~す\(^o^)/

    返信

  4. みにぃ さん : 2010.01.11

    初めて書き込みします。
    日本から、応援してますので、がんばってください!

    返信

  5. babolatうっちゃん さん : 2010.01.12

    ヤッホイ(*^o^*)/~美紀ちゃん。一週間居るとフロリダ生活に慣れたんじゃないですか♪d(⌒〇⌒)b♪雨の影響は出てませんか?とにかく、自然と仲良しになって身体の順応性もプロの力みたい。それでは頑張って下さ?い(*^o^*)/~

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。