I’m in North Carolina.

こんばんは~
先週の試合はダブルス準決勝でファイナルタイブレークで残念ですが、負けてしまいました。ファーストセットをワンブレイクで取り、セカンドセットも0-2から3-2(40-15)自分たちのサーブでクロスゲームながらもいい流れでいけていたのですが・・
最後は相手のミスもなかったし、いい所で思い切りプレーされて結果的に負けてしまいました。そのペアは今日ストレートで勝ち優勝。
そしてシングルスも予選で負けた相手が決勝まで進出し、準優勝だったみたいです。

そして試合が終わり、次のカルフォルニアの大会まで1週間(予選なのでそんなにありませんが)の空きがあるので今日は親の知り合いのいるNorth Carolinaまで移動して来ました。

ここではそのお世話になるパパさんに練習をアレンジしてもらい、こっちの大学の練習に入れてもらいます。
ある程度説明はしてもらったのですが、私自身もどういう相手が来て、どれくらい練習できるのかまだ不安も多いのですが、せっかくのこのような機会なので色んな面で得るもの多い毎日を過ごしたいと思います。
あいにく明日は雨予報。。午前中にジムに行けることだけは決まっているのですが。。。
どんな状況も楽しみ、一生懸命過ごしたもん勝ちですよね?!
すべてに100%で頑張ります☆^^

DSC03112%5B1%5D.jpg
写真は今週お世話になる家に今日はたくさんお友達が集まりました!!
私の左手側に座っている子がここの家のエミリーちゃんなんですが、男の子2人がアメリカではメジャーなスポーツ、アメリカンフットボールの選手で、女の子2人はチア-をやっています♪♪

みんな何歳に見えます?!^^
毎日伝えたいことが伝えきれなかったりで少し大変なこともありますが、なかなかできない経験を楽しみたいと思います!自分のために!

コメント

  1. たかさん さん : 2010.01.25

    試合お疲れ様でした。
    ちょっと残念な結果でしたが次の大会に向けてがんばってください。
    写真見るといい笑顔しているのでアメリカでの生活充実しているみたいですね。
    でもアメフトの選手ってやっぱり大きいの!?
    次の大会の朗報を待っています!!

    返信

  2. はるみん さん : 2010.01.25

    毎日充実してるみたいね!!何事も初めては新鮮★
    右隣の子めっちゃ美人だな笑

    昨日修子に会ったよ(^^宮村と合流するって言ってた!
    この後の試合も頑張れ~~

    返信

  3. QP さん : 2010.01.26

    こんにちは!
    練習(環境)はどうですか?
    写真のみんなは…たぶん、10代じゃないかと思いますが。。
    表情?かなり若そうな雰囲気です。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。