今日を乗り切った~

こんばんはっ!
今日はシングルス2回戦とダブルス準決勝がありました。
結果は・・・
シングルス6-3,7-6(5)、ダブルス6-2,6-2で第3シードのペアに勝ちました。

シングルスは昨日シードを破ったことで今日につながりましたが、今日の相手も手強い相手と思っていたので勝ちきることができて良かったです。

実は$25,000大会でのシングルス2回戦突破は初めてだったので、マッチポイントを決めた時はやっぱり嬉しかった~☆^ワ^☆

ダブルスは序盤で40-40を取ることができたので全体的に楽に試合を進めることができました。

明日はシングルス準々決勝とダブルス決勝。
シングルスは第2シードのアメリカ人選手と、ダブルスは第1シードのペアと対戦です。

どちらも失うものは何もないし、とにかく自分のプレー、できることに集中!!!

特に昨日今日戦っていて思ったことがありました。

サーブやリターンアタックから短いポイントで取るポイント。
クレーコートを走りまくってチャンスまでしぶとくいくポイント。

この2つのプレーをしっかり状況判断して、明日も思い切っていきます。

明日も走り回ってくるか~

コメント

  1. バックハンド さん : 2010.04.30

    おはよう。
    いい報告が続いていてうれしいです。
    特に自分のテニスが出来ていることがなによりです。
    第1、第2セットで勝てればいいけど、
    第1、第2セットで作って、追い詰めて
    ファイナルで勝ちきるぐらいの気持ちがいいように
    思います。攻め急がずに。前へ前へ・・・

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。