ダブルス勝利♪

お疲れ様です。
今日私はダブルス1回戦がありました。
結果・・
6-2,6-1 内藤・粉川ペア

ワイルドカードのペアとの対戦でした。
今週のパートナーも田中真梨ちゃん?
2011052417170000%5B1%5D.jpg

出だしがあまり良くなく、変なミスもありましたが徐々に足も動いて流れを作ることができました。
2人でのダブルスは実は久々の勝利♪

昨日・おとといと会場で練習をし自分なりに調整をしてきましたが、それでも納得のいくテニスがなかなかできず、今日もパートナーの真梨ちゃんに助けてもらいました。

ダブルスが終わってからはどうしても自分が納得いくまで練習をしたい気持ちが強くて、修正するつもりでじっくり自分のやりたい練習をしました。

遠征が続いていてもちろん疲れがないと言ったらウソになりますが、今日は疲れてでも練習したかった。
そんな日もあります。

明日はシングルスの1回戦があります!
明日は明日でどういう1日になるかわかりませんが、とにかく自分のベストを尽くす!
勝つために自分の持ってる力をすべて出し切れるようにファイトするぞ!!

頑張れニッポン!
頑張れ自分!!笑

そんな言葉が思わず出てくる今日この頃。。w
応援よろしくお願い致します!

※写真は試合が終わってからの1枚!
私はPrince、まりっぺはVAAMの宣伝してます☆(^ム^)笑

コメント

  1. こん さん : 2011.05.24

    ダブルス勝利おめでとうございます。

    明日のシングルもがんばってください。

    また勝利報告を、ブログで見たいと思います。

    返信

  2. tennis-boy さん : 2011.05.24

    うれしいダブルスの勝利ですね! 田中選手との2ショット写真を見ると、宮村選手やっぱり身長高いですネ! 背が高いことは、アドバンテージですからね。ガンガン行きましょ!! 

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。