結果報告

今日のシングルスの結果です。

1R 4-6,7-5,2-6 山外涼月選手

今週もいい結果報告ができませんでした。
ファーストセットは4-4でブレイクされ、セカンドも同じパターンで4-4ブレイク、相手サーブ40-15でした。
完全にもう後がない状況になって今考えれば今日1番いいプレーができてました。

ファイナルセットの出だし、そのままたたみ掛けれそうなところで突き放せなかったことでまた相手の息を吹き返してしまいました。

今の自分には何が足りないのか。
いっぱい足りないところがあるけど、いい方向に向かう何かきっかけをつかみたい、そんな思いです。
本音を言えば何かじゃなくて勝利をつかみたい、ですけど。

とにかく今は自分と正直に向き合って、日々やるべきことをやるだけだと自分では思っています。

さぁ明日は勝ち残っているダブルス2回戦!
自分らしく!思い切ったプレーをしてきます!!

p.s いつもコメントありがとうございます☆
すべて読んでます。
なかなかいい結果報告ができませんがこれからも応援宜しくお願いします!

コメント

  1. レオママ さん : 2011.05.26

    負けても負けても応援してます!!美紀ちゃんファイト!!!

    返信

  2. 観戦ダイスキ さん : 2011.05.26

    メイワオープン観戦に行きました。
    2セット途中で会場を出てしまいました。また、機会があればゲームセットまで応援します。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。