The Great Wall of China!!

正確には「Great firewall of China」だそうです。(by Wikipedia)

昨日はこっちに来てから始めてのオフ!
ゆっくり起きて、ブランチにディンタイフォンへ?(小龍包の有名なお店です)
2011851902495.jpg
こっちに来てから何回も行ってるのですが、ホントにおいしい☆(^ワ^)-♪

それからホテルへ帰り、時間ももう14時を過ぎていたのですが、せっかくのオフということでまりっぺ(最近お馴染の田中真梨ちゃん)と「行っちゃう??!!」ってな感じのノリで行ってきました!
万里の長城!!

北京からは車で1時間ほどの所にあり、ガイドさんに連れられ長城のふもと?に着きました。
遠くに見えるその姿に少々感動するのも束の間・・・

先日のあの事故が頭をかすめながらも・・・
RIMG0580.jpg
かなり頼りないケーブルカー。。。

そしてこれから向こうへ歩きます、の図。(爽)
RIMG0588.jpg

しかしそこからこんな険しい階段オンリー。。
RIMG0590.jpg

結果・・・
CIMG1473.jpg
汗だく。

そんなわけで想像とは大幅にハーダーなオフ日になりましたがw、なかなかこんな機会もないのでとってもリフレッシュすることができました!

F1001011.jpg
万里の長城・・・みなさんも是非挑戦してみては?

私は明日の朝台湾へ移動します!

コメント

  1. tennis-boy さん : 2011.08.08

    万里の長城ですか~ 写真を見るだけで、めまいがしそうです>< 

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。