@台湾

日曜日に北京から移動をし、今は台湾にいます。
台湾$10,000大会の1週目は、体調不良で試合途中でリタイアすることになってしまいました。

台湾に着いて、その日は練習もできたのですが月曜日ぐらいから風邪の症状が出てきて、腰の痛みもあったので月・火とコートに立つのが結構しんどかったです。
もともと試合を水曜日にリクエストをしていたので、水曜日に単複がスケジュールされたのですが、試合が始まってからも動きが悪く、薬も効かず最後はほとんどボールを追えない状態だったのでリタイアしました。

風邪だけであれば、明日になればもっと症状が回復するかも知れないという希望があったので、なかなか試合を諦めることができませんでした。
でも腰の痛みから足のほうにしびれがきてしまったのでやめました。

ダブルスも田中真梨ちゃんにお願いしていたのですが、プレーすることができず本当に申し訳ない思いでいっぱいです。

同じ会場で2週目があるのでとりあえず少し様子をみていました。
風邪はもうほとんど大丈夫なんですが、今のところまだ腰からの痛み(坐骨神経痛)が残っているので何がベストか考えています。
日に日に良くはなっているのですが。。。

とにかく長引くような無理はしないことを頭に入れて、こちらで試合までにできる対処のベストを尽くしてみようと思っています。

コメント

  1. レオママ さん : 2011.08.15

    海外で体調をこわすとホントつらいですね…
    少しでも良くなるように祈ってます。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。