新メニュー

こんばんは。
台風台風と予報されつつも降らなかったり、と変な天気が続いてますね。
みなさま、天気予報に振り回されていませんか?

私は帰ってきてから検査をして昨日からトレーニングを始めています。
ひとまずはだいたい自分が予想していたぐらいの状態で、そこまで深刻な状況とまではなっていないので安心です☆^^

ただ、先3週間の大会はすべてキャンセルをして、9月は徹底的に弱い部分を鍛えようと計画しています。

テニス自体は良くなってきている。
動きの中でトレーニングによって改善されてきたバランス感覚もあった。

けど、今日診てもらったトレーナーさんに言われ、それ以前のところで少し目を向けていなかったことがありました。

次の大会までは新しいトレーニング、いや、意識を取り入れて、とにかく徹底的に課題である部分の強化をしていきます!

・・・なんだか、抽象的すぎる表現でわかりづらいかもしれませんが、またブログで近況のほうは報告していきますね♪^^

RIMG0678.jpg
これは先日のつくばの大会(セキショウオープン)で一緒に練習した高畑寿弥選手と撮った1枚♪
彼女はこのつくばの大会前に中国シンセンで行われていたユニバーシアード競技大会で見事女子ダブルスで金メダルを獲って帰ってきたんですよ☆☆
みなさん御存じでした?
パートナーは私が前回組んで銅メダルだった、みなさん御存じの青山修子選手!

あまり速報や情報がなく、目立たないところで戦っていたのですが、ホントに信じればできる!やればできる!
そんな思いを伝えてくれた彼女たちに本当に心からおめでとうと言いたいです?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。