$10,000PUNE

こんばんは。
日本は今日も寒かったのでしょうか?

・・・というわけで、私は今暖かい、いや、暑い国に来ています。
今シーズンはもうひと頑張りしてからの休業となりました。

先日のテニスナビさん主催のイベントなどいくつか練習・トレーニング以外のお仕事もありましたが、無事に移動もし、大会に参加しています。

今日の結果です。
シングルス1R
6-4,5-1ret勝ち SHARIPOVA, Sabina(UZB)

立ち上がり、いきなりブレイクスタートでしたが2-3でブレイクバック、5-4でまたブレイクという流れでした。
最初は完全に私のアンフォーストエラーで、先にリードはされましたが、落ち着いて試合を進めることができたので全体的には良かったと思います。
ただ、セカンド4-0の30-0自分サーブをブレイクされたのはいただけなかったです。反省です。

タフなスケジュールは覚悟の上でしたがそんな中、一回戦をしっかり勝利し、次につなぐことができたのは良かったです。
明日もこの集中力で戦いたいです。戦います!

今回の遠征は2週を予定しています。
今週が$10,000大会、来週が$25,000大会。
場所がどちらもPUNEという場所なので、ほとんど選手のメンツは変わらず、ヨーロッパからの選手も多く、レベルも高いです。
今週に関しては試合と平行してトレーニングもしっかり行っていきます。

いい遠征にできるよう1日1日ファイトです☆
では、また時間がある時にブログ更新しますっ!

コメント

  1. ブイコア さん : 2011.12.15

    日曜日はイベントで恒例になった体操のお姉さん&ボレーのレッスン、ありがとうございました。
    日本は今日も寒く東京では日中の気温が8℃でした。
    今夜日本では、ふたご座流星群が観られるそうです。

    ミキティは暑いところに居るようですがでハートも熱っいですね(笑)
    1回戦の勝利おめでとうございます。
    一つでも多く勝って実りある戦いになりますように☆

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。