久留米$50,000大会

お疲れさまです。
私は今、福岡県久留米市に来ています。
木曜日に東京から移動をしてきて今日まで会場でしっかり練習ができました。

明日から予選が始まり、私は3ラウンド目にスケジュールされ、13時以降の試合になります。
練習してきたことを試合で発揮できるように、とにかく最後までファイトして頑張りたいと思います!

みなさま応援よろしくお願いしますp(^_^)q

今日の1枚?
1336825002545.jpg

夕食後の喫茶店にて紅茶を注文したら、こんなに素敵なカップで運んできてくれました?(*^^*)?
お店の雰囲気も素敵でしたし、ひとつひとつに気が配られていて、紅茶もより一層美味しく感じました(=^x^=)

来る人の望むものを満たすこと、そこにまた小さな幸せが生まれるんだなぁと思いました。
いつもそんな幸せを感じれる人間でありたいです♪( ´▽`)

さぁっ!
明日も頑張ります!!

おやすみなさい☆


コメント

  1. な さん : 2012.05.13

    頑張ってください!本戦にあがって勝ち進むことを期待しています!

    返信

  2. トレーナールーム天神 柳 さん : 2012.05.13

    先日はコメントありがとうございます!
    頑張って下さい(^o^)
    トレーナールームスタッフ一同応援してます★
     柳

    返信

  3. バックハンド さん : 2012.05.13

    予選初戦突破おめでとう。気持ちが強くなりましたね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。