予選1回戦!

お疲れさまです。
今日は久留米$50,000大会、シングルス予選1回戦が行われました。

6-1,2-6,7-6(3) Inoue,Miyabi選手(JPN)

ファーストセットはやってきたことをかなり出せたという意味では手応えのある試合でした。
セカンド、ファイナルと展開が変わってきた時の対応には色々と課題はありますが、自分で整理できてること、そして何より次の試合につなげられたことが大きいです。

それにしても「勝利」のエネルギーは何にも代えられないですね!

明日は2ラウンド目で11時半以降の試合となりました。
明日の久留米は少しお天気が心配ですが、明日もベストを尽くしてファイトするだけです!!
頑張ります( ^ ^ )/

今日もたくさんの応援ありがとうございました!
明日も応援よろしくお願いしますp(^_^)q

コメント

  1. こん さん : 2012.05.14

    予選1回戦突破おめでとうございます。

    接戦だったので、体力消耗されているのではないでしょうか。

    明日も勝利報告見たいと思います。

    ユニホームの色もデザインもお似合いでしたよ。

    返信

  2. イオ さん : 2012.05.14

    様々な状況の中、勝つために有効な手段を臨機応変に対応できるのは「底力」がアップしている証ですね!

    応援しています。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。