移動日。

お疲れさまです。
昨日の試合結果から報告です。

ダブルス2R
2-6,5-7 AOYAMA,DABROWSKI(JPN,CAN)ペア

大会第2シードのペアに負けました。
セカンドセットはワンブレイクアップの展開だったのでファイナルセットにもつれ込ませるチャンスもあったのですが、取り切れませんでした。

昨日でWaterlooでの試合は全日程終了したので、今日は次のGranbyへ移動してきました。
約800kmほどの移動ですが、飛行機で移動のためわりと短い移動(6時間ほど)の予定でしたが色々とアクシデントもあり、なんだかんだで朝ホテルを出てから11時間もかかってしまいました(;´Д`A

でも無事に着いたのでEverything all right!
広い部屋とバスタブに癒されたいと思います?( ´ ▽ ` )ノ

試合は日曜日からで、今大会はハードコートに戻ります。
クレーはなかなか難しさもありましたが、明日からの練習で早くコートとボールにも慣れて試合でいいプレーができるように努力します!

1342137168097.jpg

写真は今週Waterlooの会場で応援に来てくださった日本人の方々と。
他にも日本人の方が応援しに来てくださり、「何か困ってることはないか?」と気遣ってくださいました。
ランドリーを手洗いでしていると言うと、たくさんの汚れたウェアを綺麗にして翌日届けてくださったり、おにぎりの差し入れをしていただきました。

海外でのこのようなサポートは本当に助かりますし、応援も心強く、”本当に”嬉しかったです。
ありがとうございましたm(_ _)m
今回は厳しい結果となりましたが、またレベルアップして応援してもらえるように頑張ります☆

さぁ!今遠征2週目も張り切っていきます!p(^_^)q

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。