@Granby

お疲れさまです( ´ ▽ ` )ノ
今日からGranby$25,000大会の本戦が始まりました。
まずはシングルスの予選の結果です。

予選1R
6-1,6-2 MUAMBA,Aissa(CAN)

予選F
6-1,6-1 PRATT,Simone(BAH)

ダブルス1R
6-0,6-2 KRYWACZ,MILLS(USA)
今週のパートナーは青山修子選手です。

ハードコートに変わり、練習、予選をやったことでだいぶ色んな環境に慣れてきました。
試合をこなす中で、いくつか課題点は気になりますが引き続き練習と、試合の中でトライするだけだと思っています。
明日はダブルスはなく、シングルスがセンターコートのナイトマッチにスケジュールされました。
なんと今年3回目のドローナンバー2番、今大会第1シードでディフェンディングチャンピオン127位の地元選手との対戦になりました!

相手に不足はありませんので、とにかく自分のプレーをどれだけ出せるかが勝負ですかね( ̄^ ̄)ゞ
頑張ってきます!!

1342491052435.jpg
今日は日本から宅配便がありました!
当初2週の遠征予定だったのですが、もう少し長くなるということでお世話になっているPrinceさんからストリング等の商品を手配していただきました。
有り難うございます!!

写真に映っているのは、現在クロス(横)ストリングとして使用しているBEAST XP16というプリンスカラーであるグリーンのPOLYガットです。
弾きも良く、気に入って使用しています。
気になった方は是非試してみてくださいね!(*^o^*)

では今日はゆっくり休みますU^ェ^U

コメント

  1. イオ さん : 2012.07.18

    いきなり第1シードでも関係ないですよね!
    対戦相手はみな強敵ですけど美紀ちゃんも強いですから自分のテニスで勝ち抜いてください!!

    応援しています。

    返信

  2. nyan さん : 2012.07.19

    お疲れ様です。

    調子よさそうですね。

    本選も自分の実力が出せるよう、思い切って頑張って下さい。

    あと、画像にある緑の袋の物はグリップテープですか?

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。