シングルス1回戦!

こんばんは。
今日はシングルス1回戦がありました。
結果です。

3-6,3-6 Daria,GAVRILOVA選手(RUS)

初めてやる選手であまり情報のない選手との対戦でしたが、だからこそ自分の持ち味を出してプレーしようと考えていました。
相手のサービスがかなり良く、なかなかリターンからの展開を作ることが最後までできませんでした。
相手のサービスゲームをブレイクできないので自分のサービスゲームにもプレッシャーがかかりますが、それでも絶対キープするためにベストを尽くしたと思っています。
負けたということは自分に課題があり、もっともっと自分のテニスを磨いてレベルアップしていく必要があると思います。

本戦で勝利できなかったのは残念ですが、残るダブルスに全力を出したいと思います!

1353499426579.jpg
写真は昨日のダブルス中のワンショットをいただきました。
yoshiharaさんありがとうございます☆

明日は4ラウンド目にスケジュールされました。
明日もゆっくりです。

豊田に来てから、疲労回復のために毎日湯船に浸かっています。
朝と夜、2回入る時もあります。
今もお風呂からブログ更新をしています。

湯船に携帯を落とさないうちに、そろそろ上がりたいと思います。笑


コメント

  1. さかいユウ さん : 2012.11.21

    お疲れの所、こんばんは。課題が明確で前を見ているので、安心です。みんな応援していますが、焦らず湿らずいつものペースで集中!口だけだけど、金沢よりGo!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。