ダブルス準決勝へ!

お疲れさまです。
今日はダブルス2回戦がありました。

2-6,7-5,10-4 DIYAS Zarina,LYKINA Ksenia(KAZ,RUS)

終わってみればセカンドセットに相手のマッチポイントもありましたが、そこからの逆転勝ちでした。
最初は相手のプレーをなかなか止めることができず、セカンドセットの途中からまた尻上がりに私達のやるべき展開ができていきました。

本当にダブルスは僅差の勝負ですが、それをモノにできてるということは大きいです。
それはそれで自信にして、また次の準決勝もベストを尽くして頑張りたいと思います。

明日は2ラウンド目に試合がスケジュールされました。
今日も早めに休んで、明日またいい準備をして試合に臨みたいと思います!

明日から世間は三連休☆
お時間ある方はぜひ豊田市体育館、スカイホールまで足をお運びください(^O^)
シングルス、ダブルス共にたくさんいい試合が観戦できると思いますよ?(*^^*)

コメント

  1. さかいユウ さん : 2012.11.22

    お疲れ様でした。ゆっくり 筋肉を休めてください。ついついコメントしてしまって、すいません。控えめにと思っていますが、いっしょになって力はいってます。今日のコメントは、非公表でいいですよ!

    返信

  2. 峠 仁史 さん : 2012.11.22

    美紀さん、連日の逆転勝ちおめでとうございます。
    また勝ち残ってくれてありがとう。やっと明日応援に行けます。
    決勝進出に向けて頑張ってください。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。