謹賀新年

1357029445506.jpg

皆様、明けましておめでとうございます!
海外で過ごす初めての年越しでしたが、少しでも日本の気分を味わいたく、昨日はNHKで紅白と除夜の鐘の瞬間を観ながら、日本の方角に向かって正座をしてご挨拶させていただきました。
もうすでにシーズンがスタートしていたので、あまり年越しの瞬間を意識していませんでしたが、いざカウントダウンが迫ってくると、なんだか2012年が終わってしまうのが名残り惜しく、2012年を少し振り返っていました。

そんな昨年は私自身色々な変化のあった年だったように感じ、良い時も悪い時もありましたが、本当に多くの方に支えられて今の自分があると思います。
そして何より私がテニス選手としてこうやって活動ができるのも、支えてくれるスポンサー様のおかげであります。

ミヤムラテニスセンター
グローブライド
adidas Japan
Beautyline sealer del sol
PINK ION
ENDEAVOR
(順不同敬称略)

この場を借りて、感謝申し上げます。
そして家族を始め、どんな時もいつも周りで応援してくれる友達、ファンのみなさん、本当に多くの方の支えが私の力になっていると感じます。

2013年はどんな年になるだろう…
様々な目標はありますが、これまでの経験を糧に、前向きに、ひたむきに、しっかりと自分と向き合って日々成長していきたいと思います。

2013年もどうぞみなさまの応援をよろしくお願い致します!

1357029459160.jpg

新年ということで着物ではないですが、浴衣で1枚?w
今年は大人な女度も上げるぞーー*\(^o^)/*笑


コメント

  1. さかいユウ さん : 2013.01.02

    新年おめでとう!海外でのお正月 素敵やね。時差があるので二回分零時を迎えるのかね?素人からは何もアドバイスはできないが、人は子供達も大人もバランス良く心技体が大切なんでしょうかねぇ。昨年よりも良い一年になりますように!

    返信

  2. ヤスさん さん : 2013.01.03

    明けましておめでとうございます!
    いつもブログ読ませてもらい
    宮村プロのテニスに対する思い、姿勢をかいまみることができるような文章でい、いつも
    「なるほど、ふむふむ」と言った感じで楽しく読んでいます
    私も、(とてもプロとは比べものにもなりませんが)テニスをやってますが未だ日々こうするとショットが良くなるかなとか日々試行錯誤、改善の日々です。

    では今年も頑張ってください
    応援してます *\(^o^)/*

    返信

  3. サブ さん : 2013.01.04

    あけましておめでとうございます。
    今年も精一杯応援します。出来るだけ、会場のほうにも足を運んで直接試合が観れるようにしたいと思ってます!

    自分自身もそうですが、大きなケガや病気などせずに今年一年頑張ってください(^^)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。