Shenzhen→Quanzhou

昨日深センから次の大会が行われるQuanzhouという場所へ香港から1時間のフライトで移動をしてきました。
話によるとQuanzhouはみんな口を揃えて寒い寒いと聞いていたので少しビビっていましたが、今日の昼間はわりと暖かかったかな?
明日以降もこれくらい気温があればいいな、と思います。

1357289915989.jpg
写真は今週のホテル。
なかなかキレイな部屋で湯船もあり、ネットもつながるので快適に過ごせそうです?

それから…
1357290009044.jpg
これはホテルに日本食レストランがあったので、注文してみた太巻き。
海外で食べるロールはあまり期待をしていないのですが、なかなか美味しかったです。

今日は会場で午前・午後と練習をし、サインを済ませて帰ってきました。
コートやボールなど、そんなに違いを感じずにプレーできたので明日からの試合が待ち遠しいです。
もちろん1ヶ月以上ぶりの試合で不安もなくはないですが、ここまでやることをしっかりできてきたと思うので、最後までいい準備をして試合に臨みたいです!

1357289926014.jpg
深センでのリー・ナ選手のレディポジション。
まさに”Ready to go.”
かなりお手本になるフォームなのではないでしょうか。

私もチャンスがいつきても掴めるreadyを心がけています!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。