単複勝利☆

こんばんは。
中国では珍しく日差しの強い今日でしたが、単複2試合がありました。
シングルス予選決勝
6-2,6-1 Lu,Jia Xiang(CHN)

ダブルス本戦1R
6-4,2-6,10-7 Aoyama,Xu組(JPN,CHN)

今週は早稲田の後輩でもある井上明里選手と組んで出場しています。

シングルスは先にブレイクするのですが、次のゲームで離しきれない展開が2ゲーム連続で続きましたが、そこからは常にリードをする展開で思ったよりも楽に勝利することができました☆
試合時間もそこまで長くなかったはずなのですが、暑さで意外と消耗したのか20時なのにすでに眠たいです(_ _).。o○笑

ダブルスはいきなり第1シードとの対戦でしたが、井上選手と力を合わせて勝利することができました☆
ファイナルタイブレーク7-2から7-7に追いつかれた場面では、ヒヤっとしましたし、これで勝てなかったら一生勝てないと思いました。苦笑
今回は中国人でランキングの高い選手が多いせいか、ダブルスのレベルも高く、どこに入ってもタフな戦いだと思っていましたが、そんななか次に進めたのは良かったです。

明日はダブルスはなく、シングルス本戦1回戦がスケジュールされました。
予選をパスして、ここからこそが本当の戦いだと思います。
タフな相手に変わりはありませんが、本当の戦いの場でこそ自分のプレーを出して勝負できるように頑張ります!!

睡魔もですが、今日はこれからお風呂にゆっくり浸かって身体を回復させて明日も元気に頑張ります!!\(^o^)/

…今日も写真撮り忘れました…明日こそ………?

コメント

  1. レオママ さん : 2013.01.07

    あけましておめでとう。勝利おめでとう!!
    明日も‘おめでとう”と言えますように、吉報まってま~す。

    返信

  2. さかいユウ さん : 2013.01.07

    百戦錬磨 ひとつひとつ そして手の皮が厚くなりますように!

    返信

  3. ポーラママ さん : 2013.01.07

    本戦INおめでとう?!
    次もふぁいとです!p(^-^)q

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。