単複2回戦。

お疲れさまです。
今日はシングルス2回戦とダブルス2回戦がありました。

5-7,5-7 KICHENOK,Nadiya(UKR)

2-6,7-6(4),13-11 LIU,YANGペア(CHN)

残念ながらシングルスは第1シードを倒すことはできませんでした。
今日も両セット共先にブレイクする展開で、チャンスはあったと思います。
勝ち切るための気持ちがまだまだ足りないのかな。。
もちろんテニスの内容的な課題もいくつか挙げられますし、そこは向上していかなければなりませんが、振り返れば今日はそんな気がしてなりません。
悔しい結果ですが、また次につなげて頑張ります!!

ダブルスは2-6,1-5からの逆転でした。
相手にも2本マッチポイントがありましたし、ホントによく勝ちを拾った感じです。
でも後半は井上選手とともに良いプレーも増えていたので、また明日につなげたいと思います。

明日からはダブルスのみ!
ここまで来たら全力で勝利を目指します。
今日はだいぶ寒い1日だったので、明日はもう少し気温が上がってくれるといいんだけどなぁ…

明日も頑張ります!!

1357735834345.jpg
写真は食後に飲んだタピオカミルクティー?
いつもはcoldを注文するのですが、今日は寒かったので初めてhotに挑戦!
今までは少し抵抗があったのですが、タピオカが少し柔らかくなって絶妙な美味しさで、むしろcoldよりハマりそうです(^.^)

遠征中でもこんな風に楽しむ時間を忘れないでいたいですね(*^^*)

コメント

  1. サブ さん : 2013.01.09

    お疲れ様です。

    シングルス、めちゃめちゃ惜しいですね!!第1シード相手にいい試合ができたのではないでしょうか!?

    ダブルスもかなり追い込まれたところからの逆転勝利!やりましたね(^v^)また次の試合も頑張ってください。

    ファイト~

    返信

  2. さかいユウ さん : 2013.01.09

    シングル ダブルス 本当にお疲れ。プロのいろんな試合をテレビで見ますが、ちょっとした差のような気がします。相手からどう見られているのですかね。狙われる所が読めればいいのにね!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。