明日は決勝!

こんばんは。
今日も日差しと風の強いバンダバーグでした。
ダブルス準決勝も勝利することができ、明日の決勝へと進出しました。
相手も予選からタフマッチを勝ち上がってきているペアで手強いですが、何とか2人で力を合わせてタイトルを狙います!

今遠征も残り1試合なので正直勝って終わりたい!!>_<
強い気持ちと冷静なプレーで頑張ってきます。

みなさまの応援よろしくお願いします!!

$25,000Bundaberg,Australia
http://www.tennis.com.au/tournaments/pro-tour/events/2013-events/bundaberg-tennis-international

コメント

  1. コンバス さん : 2013.03.28

    ぐっじょぶ や~ん!

    試合はまかせたッ!

    応援はまかせろッ!

    返信

  2. FU-MIN さん : 2013.03.28

    美紀ちゃん こんばんは!

     今日も、私たちサポーターに元気を与えてくれる勝利のメッセージありがとございます。
    (もちろん、美紀ちゃんのパワーにも繋がってますよね)

     
     コンデションの良くない中、1Setを取りそのままストレートでの勝利でウオンちゃんとの意気の合ったプレーがしっかりと出せている事と思います。

     相手は、石津選手との日米ペアで、石津選手は今期 シングル・ダブル共に好調で勢いがあり「ほんの少しですが」心配でしたが全く心配無用でしたね。

     一日一日の戦いできっちり結果を出せた事は自信にも繋がりますし、とても嬉しいですよ。
      
     (今晩はぐっすり眠れそうです。…今週は少し忙しくて寝不足だったもので)

     しかし今日がスタートの気持ちで目の前の戦に集中し、美紀ちゃんウオンちゃん協力して良いプレーをしてください。

     ~今日の方程式~
     Good Job x(Miki + Wong)= Victory! 
     
    (*しょうもない方程式が思い浮かんでしまい、後で突っ込みをいれてくださいね。)

     今晩は、アローイ(おいしい)パイナップル・イチゴ・マンゴー、好きなフルーツのフルコースでビタミンを補給してゆっくり休んでください。

     次の戦いへのモチベーションは十分だと思いますが(コメントから伝わってきていますよ)疲れた体のケア―とお肌のケア―も忘れずにね。

     日本ファンとタイの友人達、ケアンズおじさんやカリフォルニアのOB方々、世界中の美紀ちゃんサポーターと元気いっぱい応援しています。

     いけいけ     宮村!
     おせおせ     ウオン ちゃん!
     い~け、お~せ  みきてぃ~!

    返信

  3. サブ さん : 2013.03.28

    ここまできたら優勝狙いましょう!!

    ガンバレ!ミキティ!!!

    返信

  4. バックハンド さん : 2013.03.28

    優勝する気持ちを強く持つ。

    返信

  5. nao さん : 2013.03.28

    すごいすごい!!
    明日も頑張って下さい☆

    返信

  6. さかいユウ さん : 2013.03.29

    こんばんは。仕事が遅くなり現在午前1時。力まないで筋肉を柔らかく!死ぬ覚悟はいらないよ。日本人として自慢できるよ!

    返信

  7. ヤスさん さん : 2013.03.30

    これまでの試合、練習をすべて活かして頑張ってください!
    Go for it !

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。