明日から!

今日も快晴で青空のみえる文山でした。
午前・午後と練習をし、サインを済ませ、明日から試合が始まります。
昨日もでしたがここ文山は風も強く、ただでさえバウンドの高いコートなので、なかなかボールがまとまらずいつもよりミニテニスからのストロークのウォーミングアップに時間がかかっています。
明日からいよいよシングルスの予選が始まります!
いい結果を報告できるよう、ファイトしてきます!!!

今日のプチ幸せ??
1366381058668.jpg
写真は30円のアイス?
タイでマンゴーにはまったせいか食べたくなって買ったら、本物のマンゴーを食べてるように美味しかったです??

それと今日夜に空を見上げたらたくさんの星が見えました☆★☆
中国で星が見えるなんて考えもしなかったけど、それだけここは空気が澄んでるんですねっ*\(^o^)/*

おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ

コメント

  1. FU-MIN さん : 2013.04.20

    美紀ちゃん おはようございます!

     中国で大気汚染や黄砂など環境を少し心配していましたが文山は空気がきれいで良かったですね。

     夜は星がきれいに見えるのは、標高が高く空気が澄んでいて街灯も少ないからですかね。

     今週末は、先日お勧めの「Orion」をCDショップで探索して聞いてみたいと思います。

     星空を見ながら、坂本九さんの「見上げてごらん夜の星を」をYOU TUBEなどで聞いてみてください。
     ラジオなどのパーソナリテイを長くやっている永 六輔さんが作詞をした名曲ですが、時代が変わっても、日本人だけで無く世界中の人々みんなの心に響くすてきな歌ですね。
    (歌詞も曲もすばらしいです、夜、気分転換とリラックスにお勧めです。)

     今日は、マンゴーアイスごちそうさまでした。
    マンゴーフルーツ大好きです。
    自分の中ではフルーツの王様ですよ。(ドリアンはちょっと遠慮します・・・)
     日本でも発売されれば売れると思いますが、価格は120円ぐらいですかね。
    (文山での3倍くらい?)
     スーパーで、マンゴーアイスがあるかどうか今度調査しみます。

     いよいよ今日から戦いですが、風が強い時は相手も同じ条件です。
     気持ちを乱さずにその状況での美紀ちゃんんのベストのプレーで相手を上回ってくださいね。 結果は必ずついてきますよ。

     関東は、今日と明日 寒が戻り気温も低く天気もあまり良くない予報ですが、そちらの天気は大丈夫かなと思います。

     日本から応援しています。
     Let’s Roll Miki Chan!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。