決勝へ

こんにちは!
今日はダブルス準決勝がありました。

7-5,6-3 MURRAY,WEBLEY-SMITH(GBR)ペア

第3シードペアとの対戦でした。
最初はリードされ、そしてなかなかゲームの離せない展開が続きましたが、だんだんと良いプレーが増えていきました。
明日はいよいよ決勝です。
ピアスとのペアリングで3度目の決勝です。

明日は明日の風がふくと思いますが、とにかくまた2人で力を合わせて決勝の舞台を楽しんで思い切りやってきたいですp(^-^)q

みなさま応援よろしくお願いします!

コメント

  1. サブ さん : 2013.04.25

    お疲れ様です。

    決勝進出おめでとうございます!!!

    タフな試合になると思いますが、楽しんで是非優勝してください(^^)

    ガンバレ!ミキティ♪

    返信

  2. ヤスさん さん : 2013.04.25

    準決勝勝利おめでとうございます\(^o^)/
    いよいよ決勝。これまで得たすべてを出しきって、優勝目指して頑張ってください!
    遠く離れた日本から応援してます!

    返信

  3. とーげ さん : 2013.04.25

    凄い、おめでとう。あとひとつ是が非でも勝って!

    返信

  4. バックハンド さん : 2013.04.25

    勝ち切って、大きな自信になるように。
    そして、日本の連戦にむけて勢いがつきますように!

    返信

  5. さかいユウ さん : 2013.04.25

    見えない加勢が吹きまっせ!ごふぉいっつ!

    返信

  6. レオママ さん : 2013.04.25

    ファイト!!

    返信

  7. FU-MIN さん : 2013.04.25

    美紀ちゃん こんばんは!

     準決勝 ストレートでの勝利。そして決勝進出おめでとうございます。

     1setを我慢しながらもしっかり取って、2人の流れに持ってきましたね。
     タイでのピアスちゃん達との厳しい暑さの中での強化合宿の成果が確実に結果に出てきていると思います。

     今晩もおいしいフルーツを食べて明日の試合は、美紀ちゃん・ピアスちゃんらしい元気一杯なプレーを見せてください。
    (マンゴーパワーで、1STから押していってくださいね)

     回りの観ている人を引きつけ・感動させる、良い試合になる事を願って応援していますよ。・・・良い結果は、必ず後からついてきます。

     With You Smile! Miki chan.
    (美紀ちゃんと一緒に、みんなで笑顔になりましょう。)

    ~今日の一曲~ My Way から、最後のサビの部分。

     「わたしには 愛する 歌(テニス)があるから~

     
      信じたこの道を わたしは 行くだけ~

      すべては 心の 決めたま~まに~ 」 

    PS. 明日の試合のあとで、今週末の移動と次の大会予定を教えていただければ幸いです。
     岐阜の大会(シングル)に間に合うかどうか少し心配していますが。
     日本は、今週末から5月連休突入。
     岐阜であれば、地元ファン方がたくさん応援できて心強いと思いますよ。関東からは、高速で5時間半ぐらいかな。
    (好きなCD5枚聞きながら、ひとっ走りですかね。)

    返信

  8. 烏山北州 さん : 2013.04.26

    優勝目指して頑張って下さい。必ず優勝できるはずです。ロブを、忘れずに。テニスでロブは、将に芸術です。岐阜のカンガルーカップで待ってますよ。ではまた。敬具

    返信

  9. END さん : 2013.04.26

    中国で優勝して帰ってきてください!
    岐阜で待ってます!
    予選の日はテニスで行けないので、30日からの本線に入るように祈っていますよ。

    返信

  10. 高橋克典 さん : 2013.04.29

    岐阜頑張ってね
    以前応援にいきサインをいただきファンになりました!
    チャレンジ!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。