$50,000Wenshanダブルス優勝☆

こんばんは!
今日はダブルス決勝戦がありました。

7-5,6-3 NAMIGATA,FUJIWARAペア(JPN)

ピアスと組んで3大会目、3度目の決勝でやっとタイトルを獲ることができました!!
そして自身としても$50,000大会では初めての優勝なので嬉しいです*\(^o^)/*
1366988555395.jpg

表彰式はなかったのですが、テレビのインタビューがありました。
1366988741976.jpg
…ほとんどピアスが喋ってる…笑

1366988891554.jpg
そして、決勝戦では対戦することになってしまいましたが、今週1週間部屋をシェアをしていただいた純理さん、身体のケアで帯同していただいた今泉トレーナー、ありがとうございました!!

明日移動し、そのまま岐阜入りします!
日曜日からまた試合ですが、まずは無事に帰国してまた頑張ります!!

応援ありがとうございました☆

コメント

  1. ヤスさん さん : 2013.04.27

    優勝おめでとうございます\(^o^)/
    なんだか自分のことのようにうれしいですね
    岐阜にいくということはカンガルーカップですね
    GWは帰省しているのでぜひ岐阜まで応援にいきたいと思います!
    この勢いで次も頑張ってください?

    返信

  2. とーげ さん : 2013.04.27

    優勝おめでとう!三度目の正直ですね。わたしもこれにあやかって明日の試合頑張るぞ!

    返信

  3. FU-MIN さん : 2013.04.27

    美紀ちゃん こんばんは!

     美紀ちゃん・ピアスちゃん ダブルス優勝
    「おめでとうございます」「コ―サデーンクワームインデイー」

    しかも$50,000大会での優勝、本当におめでとう。
     美紀ちゃんだけでなく、サポートしてくれた方々やご両親、そして私たち美紀ちゃんファンも本当に今日は嬉しいですよ。
    (私たちに笑顔と感動をありがとう!)

     相手は 藤原・波形ペア。お互いを良く知りつくした強豪ペアでやりずらかったかなと思います。(藤原選手はダブルス名手で、以前クルム伊達選手とも組んで優勝などの実績もある選手でぬよね。波形選手はよ早大テニス部の良き先輩でありシングル・ダブル共に強い選手で、越さなければならないライバルですよね。)

     ピアスちゃんと美紀ちゃんの全てを出したプレーで本当によく勝利を掴みました。(今日は感動しています。)

     今日(今大会ずっと)大事な1STを接戦ですがしっかり取り、2ndもその流れで確実にプレー出来た結果だと思います。
    (タイブレークになると実力差が薄まり、運にも左右されてしまい厳しいですよね。)

     優勝後の取材のスピーチも、
    昔の「ぐだぐだスピーチ」(自分の中で美紀ちゃんのこの表現が、ほんわかな感じがしてとてもお気に入りです。)でなく、今は得意の英語で「しっかりとスピーチ」できたかなと思います。
     スピーチを聴けなくて本当に残念・・・だれか、今日のプレーの一部と美紀ちゃん勝利のスピーチをYou Tubeにアップしてくださ~い。(次回の日本の大会で、ぜひ優勝スピーチを聞かせてね)

     それから、今大会の黄色と白のアデイダスのテニスウエアも素敵で良く似っていますよ。ピアスちゃんも同じ色の合わせでテニスコートに映え2人で並ぶととてもカッコいいですよ。

     美紀ちゃんのラッキーカラーにしての岐阜カンガルーカップでもこのウエア―で旋風を巻き起こしてください。
    (ピアスちゃんもエントリーリストで見ましたので、日本でも元気な雄姿が観れる事を楽しみにしています。)

     今日は優勝の喜びをかみしめて、疲れた体もゆっくり休めてください。
     そして日本へ予定通り戻って、次はシングルスモードに切り替えて一戦一戦またがんばって行きましょう。
    (ハードな日程ですが、気をつけて帰ってきてください。)

     今大会から5月は大会の連続になり、タフな遠征になると思いますが、練習+試合+トレーニングを継続して、試合で戦いながら体調も整えて、さらにステップアップを目指してフィジカルも強化していってください。
    (しかし体のケア―と疲れ具合も美紀ちゃん自身でしっかりと見ながら、怪我がないようにお願いしますね。)

     *今晩は、ぐっすりと良い夢をみながら寝られますよ。
      それでは、また明日・・・

     

    返信

  4. 烏山北州 さん : 2013.04.27

    5万ドル大会ダブルス優勝おめでとうございます。日本での5万ドル大会が、岐阜カンガルーカップ、福岡、久留米と続きますね。ウィンブルドンは、ダブルスの予選があったはず。ダブルスだけでもウィンブルドンは、本線戦から出場できるはず。三大会でポイント稼いでウィンブルドンに挑んで下さい。カンガルーカップのシングルスは、予選からですね。何でまた、来るの。と言いたい。怒るかも。宮村プロは、大歓迎ですよ。果物は、食べ切れないし。軍資金は、ゴルフシューズを、買わされてすっからかんに。某プロの結婚祝いもあるし。某大学のコーチの結婚祝いもまだでした。テニスの勝てる方法でむも書いて見るか。片手バックハンドが、
    しシングルスで勝てない原因かも。スライスのバックを、覚えるとリターンは、楽に成なのですが。カンガルーカップでお会いできる事を、楽しみにしてます。皆に言ってるかも。ではまた。敬具優勝おめでとうございます。

    返信

  5. サブ さん : 2013.04.27

    優勝おめでとうございます\(^^)/

    やりましたね♪この勢いのまま岐阜でも頑張ってください(^^)岐阜での活躍も期待してます!!!

    返信

  6. さかいユウ さん : 2013.04.27

    おめでとうございます。心地良い風がふきましたね。ひとつのきっかけになりましたね。関係者の方々にもお礼を申し上げて下さい。

    返信

  7. サーロイン さん : 2013.04.27

    ダブルス優勝おめでとうございます、これから移動して明日から岐阜で試合とは大変だなあ、まず2大会連続シングルスの予選突破を目指してファイトしていってください!

    返信

  8. バックハンド さん : 2013.04.27

    優勝おめでとう。
    ついに、来るべき時が来たって感じです。

    色々なものが、具体的に見えるようになって、
    次の目標も夢でなく現実味を帯びてきましたね。

    健闘を祈ってます。

    返信

  9. こん さん : 2013.04.27

    優勝おめでとうございます。
    これをきっかけに飛躍されることを、
    楽しみにしてます。

    福岡国際には出られるのかな?
    出来たらまた直接観戦したいと思います。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。