岐阜$50,000予選スタート!

こんばんは。
今日はシングルス予選1回戦がありました。
6-4,6-1 MORIARTY, Julia(AUS)

昨日はフライトが遅れ、名古屋からダッシュで終電に乗り込み、無事に岐阜のホテルで休むことができました…´д` ;
完全に名古屋泊も覚悟したので、良かったです。。

夜中1時過ぎにホテルの部屋に着きましたが、それでもどうしても入りたかったコレ…
1367158071032.jpg
…至福の時でした…( ´ ▽ ` )ノ

今日は遅いラウンドにリクエストし、少し朝はゆっくり準備して試合に入ることができました!
練習では身体は少し重く感じましたが、無事に明日につなぐことができました。

プレーとしてはまだまだなところもありますが、明日も自分のやることを明確にしてプレーしてきます!!

応援よろしくお願いします( *`ω´)

コメント

  1. FU-MIN さん : 2013.04.29

    美紀ちゃん おかえりなさい!

     今朝(深夜1時過ぎ…)日本の会場に無事到着したと思いきや、予選1R AUS選手に見事勝利して「おめでとうございます。」
     いやいやWOにならず大事な初戦を取り、明日に繋げて本当によかったです。
    (ブログで応援しているみなさん、ひやひやでしたよ。)
    ピンチを乗り切る実績がまた一つでき、経験値が上がりましたね。

     それにしても名古屋から岐阜まで電車での移動。
    ツアーバックを背負ってスーツケースを引きながらですか?
    本当に大変ですね。今日一日(昨日から2日間)移動+試合、お疲れ様でした。
    (最終電車で人は少なかったと思いますが、昼間でしたら目立ちますよね?)

     明日は、またまた中国選手との戦い。
    これからが大事な一戦です。今晩は、ゆっくりと湯船に入って疲れを癒してください。
    (気分転換に大好きな入浴剤も使ってリラックスしてね。)

     $50,000大会は予選の勝利もポイントがつくのですね。
    (今まで知らなくて、舞ちゃんのブログで教えてもらい知りました。)
     参加する大会を選ぶのは大会のグレード・日程や国だけでなく、選手のレベルやポイント、そしてシングル・ダブルの事など色々と戦略も考えて選定しているのですね。)

     さて、今週は連休に突入しています。
    (途中何日か仕事もありますが、それはさておき)
    応援は、まかせてください。毎日、全力で応援することができますよ。
    (日本のゴールデン・ウイーク万歳~)

     美紀ちゃんは、美紀ちゃんらしい全力プレーで頑張ってくださいね。
    (ウエア―のラッキーカラーはイエローでいきますかね。)
    ・・・そして、ぜひ次の予選決勝へ繋げていってください。

     今日も風がとても強かった、関東から応援していますよ。

     

    返信

  2. 烏山北州 さん : 2013.04.29

    大変な移動でしたね。カンガルーカップのオフィシャルホテルが、駅前で良かったですね。案外景色悪いかも。都ホテルの方が、景色は、最高ですし開場まで徒歩で行けますよ。予選一回戦勝利おめでとうございます。シングルス予選突破を、目指して頑張って下さい。風には、ご注意下さい。ではまた。敬具

    返信

  3. サブ さん : 2013.04.29

    前の試合や移動疲れの中、予選1R勝利おめでとうございます。元気な姿を観れて良かったです(^^)

    サーブ&ボレー、カッコイイ!!!観てて楽しかったし、あんなキレイなプレーが出来るようになりたい!!

    今日も頑張って、本戦にあがってください(^^)

    返信

  4. ヤスさん さん : 2013.04.29

    予選1回戦勝利おめでとうございます
    この調子で次の予選2回戦も頑張ってください!
    GW中いつかはわかりませんが岐阜まで応援にいきたいと思います ^_^

    返信

  5. とーげ さん : 2013.04.29

    お疲れ様。今日試合応援団に行きますね。頑張れ!

    返信

  6. バックハンド さん : 2013.04.29

    どんな試合も勝ちきる事だけを考えて、強い気持ちで
    試合を進めることが出来る様になっている気がします。

    予選を勝ちきれるように応援してます。

    返信

  7. 烏山北州 さん : 2013.04.30

    ダブルスで優勝目指して頑張って下さい。ではまた。敬具

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。