@Vancouver

こんばんは。
私は昨日カナダのバンクーバーに移動してきました。
スタンフォードのダブルスは1回戦で負けました。
単複共に勝利を掴むことはできませんでしたが、あのレベルの中で試合したことで気づかされたことがあったのでその課題は今後もっともっとフォーカスして取り組んでいかなきゃいけないなと感じました。
また来年戻ってきたいです!

そして昨日には1年ぶりのバンクーバーの大会へ戻ってきました。
1374902957004.jpg
カナダは本当に海や山の大自然の景色が素敵で今は時期的にも最高です☆

今大会はITFの$100,000大会になります。
今週もシングルスは予選から、ダブルスにも出場する予定です。
遠征も4週目に入り、今回は移動距離もかなりあったので多少疲れもありますが、ベストコンディションで試合に臨めるように調整していきたいと思います。

http://www.vanopen.com
大会公式ホームページです。
ライブスコアもあるのでネットでの応援も宜しくお願いします。
試合は明後日から!

それでは今日は休みますm(_ _)m

コメント

  1. FU-MIN さん : 2013.07.27

    Good Morning Miki Chan!

    おはようございます。
    無事に次の会場のカナダ バンクバーに移動できて何よりです。
    カリフォルニアから北への移動ですが、前回よりはスムーズに移動できましたかね。
    (時間もカリフォルニアとほぼ同じぐらいでしょうかね)

    WTAスタンフォードでの戦いから得られた経験・課題を活かして今週も美紀ちゃんらしいプレーで、シングルスからがんばっていきましょう。

    ITF$100Kの大きな大会。
    日本の練習仲間でライバル選手達や海外の強豪選手達も会場に乗り込むと思いますので、初戦で良いパフフォーマンすが発揮できるように明日をうまく調整していってください。
    (たぶん、舞ちゃんもそちらの会場に入っているかなと思いますが…よろしくね!)

    PS.今回のダブルスでも、どんなフレッシュペアが登場するか今から楽しみです。
    (楽しみは、もう少し後へ取っておいてくださ~い。ですよね。)

    ~今日の一枚~

    「カナダからの手紙」(ちょっと、古すぎますよ~)でなくて、
    「カナダからの写真」で、本格派「カメラマン みきてぃ」の登場ですね。

    テニスコートでのナイスショットだけでなく、大自然の中でのGood ショット。
    素晴らしい写真で、今さらですが みきてぃのタレントの多さに驚いていますよ~。

    ここだけの秘密ですが??「バンクーバーの朝日」(写真のタイトル?)をスマフォの待ち受けに勝手にダウンロードしてみました。
    これがまた、ナイスなんで~す(笑)

    しばらくは、カナダへ旅行した気分を味合わせていただきますかね(謝)

    今日は本格派の写真でしたが、
    また、お茶目な写真や、乗り物、スイーツ、温泉(お風呂)などのシリーズもお待ちしています。

    それでは、美紀ちゃんにとって今日が良い日になりますように、日本から応援しています。

    Have a good day! また明日~

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。