★日本の夏★

こんにちは!
蒸し暑い日本へと帰ってきました。
次の大会は今月27日から筑波で行なわれる$25,000大会を予定としています。
3週間の空きweekはホントに久しぶり。
今年後半の秋シーズンまた頑張るためにも今週は思いっきりリフレッシュ!
…って言ってもたまりにためた書類の整理やら今後のスケジュールや遠征続きで後回しにしていた事などなどなど…
意外とやることはたくさんあるのですが、貴重なオフで日本の夏を楽しみたいと思います(*^^*)

てなわけでまずはコレ。
1375749167973.jpg
半年ぶりにネイル?
よく女の子はネイルの写真を友達に見せたり、色んなデザインを楽しんだりするのですが男性の方にはあまり理解できない模様。。。
女は黙って赤ネイルじゃー!の魅力も確かによくわかる!!
…わかるんですが、すみません…自己満させてください。笑

そんなわけでready to go summerな気分でしばしのオフを楽しみます?
今日は思いっきりプライベートな内容になってしまいましたが、また更新できる時にしますねー!

コメント

  1. さかいユウ さん : 2013.08.06

    お帰りなさい。。リフレッシュしまっし(金沢弁)。ネイルは、夏らしさにゴール℃?!めざしましょ!

    返信

  2. FU-MIN さん : 2013.08.06

    美紀ちゃん こんばんは!

    日本に無事に戻ってこれて、ほっと(ホット…汗)一安心ですね。

    アメリカ大陸での遠征で
    おもいきりアメリカ~ン(+カナデイア~ン)の広大な大自然のロケーションから、まってましたのバケーションですね。

    気持ちは3Weekですが、実際は1Weekはちょっと残念ですが、ツアー遠征中で、できなかた事をたっぷりと満喫してリフレッシュしてくださいね。
    (おっと、もう突入してますよ~。ですね)

    ~今日の一枚~

    美紀ちゃんのブログの歴史の中でも、めったに登場しない
    (先月は急遽登場しましたが、全体でも3・4回くらいでしょうか?)

    貴重な「ネイル」シリーズ・・・観賞用の写真をありがとうございます。

    先月の情熱的な「赤」のネイルカラーから
    ⇒気持ちも安らぐ、パステル調の素敵な配色とデザインですよね。

    本当に、日本の夏(美紀ちゃんがつけた?)ネールのテーマとぴったりな一枚ですよ。

    背景の可憐な花が、かすんで引き立て役にしかならないような素敵な写真ですが、両手が写ってますのでカメラマンは美紀ちゃんではないですよね。

    今週のカメラマンは、ネールのお店の方でしょうかね?
    「カメラマン みきてぃ」に劣らない見事な腕前の写真家の方だと推測していますよ(撮)

    これで、
    女子力アップで、魅力もアップ!
    久しぶりのオフをたっぷり楽しんでください。
    (大好きな、温泉+スパも楽しんで体の疲れも癒してくださいね)

    そして、その後は
    筋力・フジカル・体力 アップ~で
    ついでに、サーブ・ストロークもアップ!
    していきましょうかね(厳)

    そして次のステージは、これまた広大な?筑波山のふもと
    勝手してる、日本人ライバルや中国・タイメンバーも来るタフな戦いと予想していますよ。
    真夏の暑さの中でのサバイバルゲーム
    (日本のITFツアーの中でも、気温が一番過酷な時期の大会かもしれませんね)

    熱中症・暑さ対策も万全にして、がんばっていきましょう。

    ちなみに昨年2012年の記録では、
    タイの ピアスちゃん・クンカムちゃん達が筑波に乗り込んできて大暴れしたんですね(驚)

    やはり、日本の夏と同じような暑さに強いタイ選手ですね。
    (さすがです)

    アッ、しかし今年は美紀ちゃんも、タイの暑さの中での合宿特訓を積んできたので、今回は「みきてぃ+タイメンバー」で筑波会場に「タイ風」を巻き起こしてくださいね。

    いまから楽しみに、まってますよ。

    PS. 暑いときには、ホットなタイフードを食べると元気がでますよね。…東京はおいしいお店がたくさんありますよね。
    そうだ、タイフードレストランで女子会だ~
    (Good アイデアかな? いや、却下かな?
     結果は、OFF後のブログ写真にて教えてくださ~い)

    来週の夏休みは、東京or多摩方面へバカンスへいけれがいいなと計画している最近です(考)

    では、おやすみなさい。 See you.

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。