ぐったり

こんばんは。
今日で練習も3日目、そして今日は久々のプールトレーニングでした。
今日はまだ暑さがましでしたが、それでもこの炎天下で練習をした後はそのままプールに飛び込みたいくらい…
とは言っても、遊ぶわけじゃなくプールに行くわけですから、しっかり決まったメニューをこなしてきました。
それにしてもこの時期の市民プールはなかなかデンジャラスですねf^_^;

まぁそんななか無事にトレーニングを終えて、上がったあとはコレ。

1376485373541.jpg

小学生の頃から好きです…17アイス…笑

さて、そんなこんなで毎日夕方過ぎたらまぶたが閉じそうなくらいのぐったり感ですが、明日からは合宿三昧の期間に入ります。。
結局東京にはいないという…

また更新できたらします!

コメント

  1. FU-MIN さん : 2013.08.14

    美紀ちゃん こんばんは!

    本当に毎日酷暑の中、練習+トレーニングお疲れさまです。

    テニス技術の練習もしかりですが、体のコンデイションを「日本の夏~モード」に少しづつ慣らしていくことも必要でしょうかね。

    先月のアメリカ・カナダでの夏の気候での戦いに対して、特に今年の日本の蒸し暑さは異常ですね。

    北京やインドの夏の気候と比べても、同等かそれ以上でしょうか?
    (世界の夏?を経験してきた、みきてぃのみぞ知るところかなと思いますが・・・いかがでしょうか?一般の人は比べようがないですかね(困)

    ~今日の一枚~

    「プールでひと泳ぎ」の後の「アイスバー」
    今も昔も変わらないコメントで懐かしいですよ。

    ~衝撃の真相やいかに~
    すでに、アイスを食べてしまった みきてぃ
    写真を撮りそびれてしまったので、自動販売機のアイスの看板で機転を利かせた1ショットですね??

    遠慮しないで、今度はチョコチップアイスをもう一本Getすれば良かったでしょうかね(笑)

    でも子供たちが小学生の時、プールの後にアイスを買ってあげておいしそうに食べていたことを思い出してほのぼのとしましたよ。
    美紀ちゃんにもそんな小学生時代があったのですね(懐)
    …もちろんですよ。
    Q:でも小学生の時からミント味は好みでしたか??
     それとも大人になってから??
     謎がまた一つ増えましたよ(笑)
     

    PS. 「過酷な有明 毎トー なう!」

    この、猛暑の中で有明テニスの森のハードコートでは、選手達(美紀ちゃんの同期、後輩や知り合いの選手達も参加してますかね)が熱闘を繰り広げているのですね。
    今日は、テニス好きの親友から連絡がありましたよ(酷)

    応援していても目まいがしてしまうような熱気の中、コートで何時間も戦っている選手の人は本当にすごいなと思います。
    (先日のローカル大会は、猛暑の為延期になってしまいましたが、歴史ある毎トーではまず考えられないですかね)

    試合中も試合後のクールダウンもしっかり取って頑張ってください。選手の皆さんの活躍を応援していますよ。

    美紀ちゃんも明日からは、いよいよ強化合宿との事。
    体調管理に気お付けて元気に頑張ってきてください。

    練習の後は温泉かスパでリラックスタイムと行きたいところですがいかがでしょうか?
    (今回もタイ合宿ではないですよね…企業秘密でしょうかね。後でのお楽しみにしておきますよ)

    あっ、遠征用の入浴剤の補充対策も検討中で~す。
    (もうちょっとだと思いすが)

    では、良い練習とリラックスタイムをMIXさせて、成果のある合宿になりますように応援しています。

    では、また・・・

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。