$25,000 Incheon

火曜日から単複始まりました。
シングルスは1回戦敗退、ダブルスは明日決勝です。
今週もパートナーは大前選手(^^)

今週のIncheonはかなり天気に振り回されています。
ずっと雨予報ばかりで昨日が1番ひどく、本会場からバスでインドアコートに移動し、晴れ始めたらまたアウトドアコートの本会場に戻され、そしてまた雨が降り始め結局バスでインドアコートに戻るという…
雨の数回もの中断はもうよく経験していますが、バス移動までこう何回もしなくてはいけないのは初めてでした。。

明後日からSeoulであるWTAハンソルオープンのために日程が詰まっているので仕方ないのですが、選手はこういうところもタフでなければいけないのかな、と思います…。

それはさておき、明日は久々?の決勝戦!
2人で力を合わせてファイトしてきます★

1378990716248.jpg
写真は今日食べたスンドゥブ???

コメント

  1. FU-MIN さん : 2013.09.13

    美紀ちゃん アニョハセヨ~!

    悪天候で会場移動の大変な中、ダブルス スーパータイブレークでの接戦、見事な勝利 おめでとうございます!

    アッコちゃんと協力し、明日に繋げる素晴らしい戦いだったと思います。

    2ndのタイブレの接戦を落としても集中を切らさず、ファイナルは、積極的にプレーして押し切った見事な勝利だったかなと思います。

    3週続いた「アッコとミキ におまかせ」ペアも、ギヤがしっかり噛み合って、いよいよ本来の力が出せる良い状態になってきましたね。・・・頼もしい限りです。

    明日の試合、相手がどのペアが来ても2人で気持ちとプレーをシンクロさせて戦えばきっと素晴らしい試合になると信じて応援していますよ。

    ~今日の1枚~

    「みきてぃ の街角グルメ~」登場~!

    おいしい韓国料理を目の前にして、心(おなか?)のそこからあふれ出る極上のスマイルをご馳走様でした(美味)

    しっかりごはん(炭水化物)も食べて、明日にそなえて栄養+パワー満点でホテルへのご帰宅と思いますがいかがでしょうか?

    久しぶりに登場、ピンク色のadidasウエアも素敵な色で美紀ちゃんピッタリなデザインですよ(魅)

    明日の戦いでは、元気いっぱいに2人で暴れまわってくださいね。…もちろん、テニスコートの中だけにして下さいよ!

    今晩は憩いの湯船にゆっくりつかって休み、明日は素晴らしいプレーができるように、関東の北から韓国に向かって(ちょうど西の方向かな)日本の美紀ちゃんファンの皆さんと一緒に応援していますよ。

    それでは、おやすみなさい・・・また明日!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。