TOKYO 2020

1378642408121.jpg

今日は何と言ってもこの話題ですよね。
もうCandidateではありません!
朝から嬉しいニュースでした。

昨晩はずっと起きてテレビを観ていたい気持ちを抑えながら眠りにつき、ちょっとサンタさんからのプレゼントを待つ幼い頃のクリスマスイヴ気分でした。

原発問題も取り出たされるなか、まだ賛否両論あるのかも知れません。
でもとにかくこの東京開催決定が多くの人にとって明るい未来に、そして新たな夢や希望になることを願っています。

2020年…遠いようで近いのかな。。

私も今ある毎日を大切に…。

今日から韓国入りし、会場で練習・トレーニングしてきました。
試合は明後日からなので明日もまた調整です。

コメント

  1. FU-MIN さん : 2013.09.09

    美紀ちゃん こんばんは!

    2020東京オリンピック開催 おめでとう!
    朝目覚めたときのハッピーはプレゼントで嬉しいですね。

    東京(日本)として2度目の夏のオリンピック開催。
    4年前の東京誘致では、前都知事を中心にした一部の活動のような記憶ですが、今回は多くのアスリートや関係者の協力を得て日本国民全体で盛り上がっていましたね。

    美紀ちゃんもプロのアスリートの一人として、そして東京生まれで東京育ちの都民として今回はダブルでの嬉しさが伝わってきますよ。

    7年後の2020年。今の中学生や高校生のジュニア選手たちにとっても大きな励みになりテニスも更に盛り上がる事と思います。

    そしてまだまだ若手選手に負けずに、ユニバで戦った早田OBプレーヤー達も7年後の東京オリンピックをちょっとだけ先の?目標にしてバリバリがんばっていってくださいね(望)

    ダブルスは、円熟の時期を向かえて、世界の強豪達と互角に戦ている事と予測しています。
    (あ、シングルもですよね。今日の、つぶやきで…すみません)

    でも、その前にリオ・オリンピックとウインブルドン大会も7回チャンスがあるんですけど・・・(笑)

    ~韓国大会 なう~

    現地で良い練習ができているようでなによりですね。
    シングルなど強豪ライバル選手くタフな戦いが予想されますね。

    シングル1Rで、美紀ちゃんの練習とフィジカルトレーニングでの成果がきっと出せる事と思います。

    美紀ちゃんのパフォーマンスを1Rから自信を持って発揮できれば、シード選手でも互角以上に戦う事ができると知っていますよ。

    スピードボールに強く、左右に粘り強い相手ですが、チェンジオブペースで緩急をつけて前後の揺さぶりも混ぜて、良い試合になるように応援しています。
    (結果は、必ずついてきます!)

    朝晩はめっきり涼しくなった関東の北から、今週もブログとITFホームページを通じて応援していますよ!

    今週が、美紀ちゃんにとって良い一週間になりますように・・・

    では、おやすみなさい。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。