牧之原入り

こんばんは!
昨日牧之原入りしました。
東京からは車で東名高速を使って移動してきたのですが、まさに思いっきりなタイミングで、ニュースにもあった事故渋滞にハマり…
横浜青葉から横浜町田までの10㎞弱進むのに2時間以上………
まったく車が動かず、自宅を11時過ぎに出たのにホテルの部屋に着いたのは19時過ぎでした。。

さすがに昨日は参りましたが、今日から無事に練習もでき明日から試合が始まります。
明日はダブルスだけ予定されているのですが、これまた台風の影響でお天気が心配…

今大会はホテルの目の前にコートがあるのでまだいいのですが、どうにかお天気もってくれるといいです>_<

お風呂に入ってポカポカなので今日はゆっくり休みまーす(_ _).。o○

コメント

  1. FU-MIN さん : 2013.10.14

    美紀ちゃん こんばんは!

    東京から牧之原へ車での移動本当にお疲れ様でした。
    3連休での渋滞だけでなく事故での大渋滞だったのですね。

    でもイライラは禁物ですよ(冷)。
    お風呂でゆっくりして、気持ちをリラックスしていきましょうね。
    牧之原のグルメもホテルでいただきましたかね。
    フルーツも好きなものが沢山選べれば最高ですよね(嬉)

    今回の大会サーフェスはオムニコートですね。
    日本の大会特有ですが、ミヤムラのコートで練習してきた美紀ちゃんですから、スライスショットも織り交ぜてペースを組み立てることができると思います。

    ~ダブルス本戦 うぃる~

    先月の韓国大会に続いて、みきちゃん・あっこちゃんペアの登場ですね。
    明日の初戦に合わせて、あっこちゃんとうまく調整していってくださいね。
    1stから意気を合わせて、お互いペアの良いプレーを引きだして2人でどんどん盛り上げていってください。
    (結果は必ずついてきますよ)

    ~今日の一言~

    どじょうがさ
    金魚のまね
    することねんだよなあ by 相田みつを

    ミキちゃんはミキちゃんらしく。
    アッコちゃんはアッコちゃんらしく。
    2人らしい素敵なプレーが見事にシンクロして展開できることを祈って応援しています。

    試合時間の予測が難しいかもしれませんが、好きな音楽も聞きながら準備していってください。

    それでは、おやすみなさい・・・

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。