@韓国ソウル

こんばんは。
今日の朝の便で羽田から韓国ソウルに来ました。
空港から直接、今回の大会が行なわれるOlympic Parkの会場に行き、練習してきました。
練習後は30分ほどランニングをし、ケアを受けてホテルへ。

試合は明後日以降に始まるので明日もう1日練習をして、試合に備えます。

そして今日は夜ご飯でサムギョプサルを食べました。
1382877562018.jpg
今回部屋をシェアしている先輩の波形純理さんと?

朝晩は気温も低いので体調に気をつけながら頑張ります!

コメント

  1. FU-MIN さん : 2013.10.27

    美紀ちゃん こんばんは!

    台風一過の日本を飛び出し、ソウルの会場に無事に到着できてよかったですね。
    練習+トレーニングも順調との事で、初戦に向けてフィジカルとメンタルと良い調整をしていってくださいね。

    朝晩冷えますので、体調管理と怪我の無いようにしっかりアップとケアをしてください。

    とくに太ももの「ハ・ム・ストリング」
    この筋肉は陸上アスリートも痛めやすく、
    「痛い+内出血+回復に時間がかかる」の3重苦ですよ(泣…)
    もちろんテニスもできないので、くれぐれも気をつけてくださ~い(願)

    ~今日の一枚~
    ミキティ&ジュンリの韓国グルメレポート登場!
    おいしさ一杯とろける笑顔のツーショットをありがとうございます。->おいしいお肉の匂いもしっかりと伝わってきてますよ(笑)

    ~今日の一曲~

    パイナップルにちなんだ曲を思い出しました。

    「Pineapple Hill」(夢回帰線より)さだまさし

    風はいつもその丘を 海へ向かって吹きぬけてた
    パイナップル畑の 向こうに日が沈んだ

    並木道のぼりつめた 
    小さなレストラン 「Pineapple Hill」
    陽気なニールが 笑顔で迎えてくれたっけ
    ・・・

    パイナップルが実る街での儚い恋の思い出を
    「まっさん」のアコースチック ギターの心地よい音色で
    気持ちを「ゆったり・のんびり」とさせてくれるようなそんな素敵な曲です。
    美紀ちゃんが誕生したころの昭和の曲ですが…
    良い音楽は時代を超えてくれますかね。
    (気持ちが少しでも癒せればいいですね)

    もし時間がありましたら YOU TUBEで…

    今晩はゆっくり休んで、今週も元気に頑張っていきましょう。
    韓国のホテルでバスタブがある事を祈ります(希)…きっとあるある!

    では、今週も日本からブログを通じて応援しています。
    一足(1時間)お先におやすみなさい…
     

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。