単複勝利

今日は単複本戦1回戦がありました。

シングルス
1-6,6-4,6-3 KANG,Seo-Kyung(KOR)

ダブルス
6-3,6-3 HAM,HONG(KOR)

今週もパートナーは大前選手です。

単複ともにリズムを掴めずな内容でしたが、勝って次につながったので2回戦ではもう少しいい内容になるようベストを尽くします。

今日両方やったので、明日は空き日になり練習のみになりました。
いい練習をしてまた頑張ります!

そして今日は韓国で庶民に親しまれる通称”オレンジ”で食べた夜ご飯?
1383044397500.jpg

1383044394664.jpg

別にチェーン店なわけではないのですが、韓国のどこに行っても必ず存在します。

①とりあえずオレンジの看板が目印
②大食いも安心の安さと量
③美味くて何より早い
④韓国の単品料理はかなりの確率で揃っている
⑤お店の切り盛りはパーマ頭にお肌ツルツルのおばちゃん

韓国で困った時は是非オレンジへ(笑)

コメント

  1. FU-MIN さん : 2013.10.30

    美紀ちゃん こんばんは!

    ソウル大会。
    シングル・ダブルス見事な勝利「おめでとうX2」

    大事な初戦で調子を掴みながらの戦いのようでしたが、しっかり明後日に繋げる事ができましたね。(Good Jobです)

    明日は一日うまく練習と調整をして、次のラウンドではギヤを一段上げて戦える準備をしていってくださいね。

    ダブルスは、今回もアッコちゃんとのペアですね。
    次の試合も2人の気持ちをシンクロさせて、いつものプレーができれば結果は必ずついてくると思います。
    良いプレーができるように応援しています。

    ~今晩の一枚~
    韓国の美味しい夕ご飯ですね。
    日本人にも合った街角レポートをありがとうございます(笑)

    きょうは、お勧め料理の写真だけでなくメニューの「お品書き?」まで大サービスして頂きありがとうございます。
    韓国のお店の方も喜んでいるかなと推測しています(嬉)

    しっかり韓国料理を堪能してた後、ゆっくりとお風呂+音楽でのリラックスタイムで体の疲れをいやしてくださいね。

    そして明日の朝は、大すきフルーツを食べて元気いっぱいお仕事頑張ってください。

    朝の冷え込みも強めになってきた、関東の北から今週も応援しています。

    では、おやすみなさい…

    返信

  2. みっちゃん さん : 2013.10.30

    チ?ズらぁみょん美味しそう♪
    韓国いいなー。
    次も頑張ってください!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。