$25,000 Seoul 単複2回戦

今日は単複2回戦がありました。
結果は…

シングルス
6-7(3),1-6 LEE,So-Ra(KOR)

ダブルス
6-3,6-2 CHOI/HAN(KOR)

シングルスは先にリードされていましたが、相手のペースでさせないよう工夫し、追い返し、逆にもう1ゲーム離したいところを取り切れませんでした。
残念!

ダブルスは明日準決勝です。
大前選手ととにかくいいプレー、いいポイントの取り方を自分たちのものにするために明日もチャレンジです!^^
コンディショニングもしっかりして明日も頑張りたいです☆

コメント

  1. FU-MIN さん : 2013.11.01

    美紀ちゃん こんばんは!

    シングルス 1stタイブレークの接戦残念でした。

    「本気の失敗には、価値がある」by 宇宙兄弟

    この悔しさと経験を、また来週にぶつけていってくださいね。

    ダブルス 準決勝進出おめでとう!
    アッコチャンとのコンビで今日もいい仕事ができたかなと思います(優)
    しっかり明日に繋げていけましたね。

    SFもこの勢いを繋げて、いい雰囲気で1stからグイグイ押していってください。

    2人の素敵なプレーでコートの観客を魅了してくださいね。

    ~今日のトピックス~

    レッドソックス 上原コージ投手!
    メジャーリーグ チャンピオンシリーズ優勝おめでとう(胴上げ投手になりましたね)

    学生時代もプロになってからも、陰で努力し雑草のように逞しくプロで活躍していった上原投手。

    アメリカ大リーグで、世界のパワーヒッターや大男相手にきり切り舞いさせた、決め球とコントロールが最高に素晴らしいですね。

    美紀ちゃんも、自分の得意のショットとパターンで自信を持って戦ってファイトしてください。

    日本から応援しています。
    では、おやすみなさい…

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。