ギア紹介

こんばんは。
今日は風の強い1日でしたね。。
そんな今日も練習とトレーニングでした。
この試合のない週にしっかり鍛え直すメニューで行なったので、そろそろ筋肉痛が恐いです…
昨日はプールトレーニング、そして今日は治療も受けましたが、とにかく鍛えて⇔癒しての繰り返しで強くしていくしかないですね。
明日も覚悟して頑張ります!!

そして今日はここ最近のアイテムを紹介させていただきます☆

1395148639654.jpg

年末からトライをし、もうすでに手放せなくなってきているアイウェア。
これはOakleyのFAST JACKETというシリーズ。

今年の全豪オープン前から使用しており、特に紫外線の強いオーストラリアでは本当に心強いアイテムで、紫外線カットによる疲労感軽減や視認性向上も感じています。
そしてこれはレンズが取り外し可能なタイプでカラーはカスタマイズできるものなのですが、実は私は度が付いたものを使用しています。
元々コンタクトレンズを使用していたのですが、少し前から充血や異物感などが気になっており、こういう商品があるということで試したところもはや身体の一部となってしまいました…
いつ何時も着用しているので、さすがのサングラス焼けが少々気になりますが、そこはdel solさんの日焼け止めクリームでカバーですね!笑

最近はオフコートでもコンタクトなしの生活に慣れてしまったので、素敵眼鏡女子を目指したいと思います!(((o(*゚▽゚*)o)))笑

そして今日はもうひとアイテム紹介?

1395148910550.jpg

長年愛用しているadidasさんのテニスシューズ。
新しいモデルが次から次へと発売されていますが、私が今着用しているのはコレ!
adizero tempaia III
私が着用しているブルーとオレンジのウェアにぴったりのカラーです。
adidasさんからは様々なシリーズが発売されていますが、私は軽さ、幅感、高さ、柔軟さ含め、これを気に入って使用しています。

さぁ明日も充実した1日になりますように☆

コメント

  1. FU-MIN さん : 2014.03.19

    美紀ちゃん おはようございます!

    飴とムチ(ムチと飴)のフィジカルトレーニングお疲れ様です。
    がっつりとトレーニングに励んでいる美紀ちゃんの筋にくんから悲鳴が聞こえてきそうですよ(笑)
    また一廻り逞しさUPのミキティですね。

    ~今日のNewアイテム~

    狙った獲物は逃がさない「鷹の目」Oakleyのスポーツグラス。
    and 豹のように大地を掴んで敵を追いつめるミキティカラ―のadidasシューズ。
    これで鬼に金棒ですね(こらこら)

    パワーアップした体に最新スポーツギアで強豪選手も上回るパフォーマンスでファイトしていってください。

    PS.今週は美紀ちゃんの元気いっぱいパワーを少し貸して下さいね。
    前を見ながら元気に頑張りま~す(援)
    ファイト~! オ~!

    返信

  2. テニスイーツ さん : 2014.03.20

    こんばんは。
    筋肉痛はサロンパスか白クマさんアイスで冷やさないと駄目だよ!
    僕は、ヨネックスとプリンスを使用してます!
    週末にアイウェアお買い物行って、元気いっぱいテニスします!
    最後になりましたが、宮村さんはやっぱりおしゃれさんです(#^.^#)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。