@Kuala Lumpur

こんばんは。
今はマレーシアのクアラルンプールにいます。
メキシコから月曜日に帰国してからは、今度遠征を予定している韓国のビザ取得のことがあったり、治療に行ったり、もちろん練習もしたりで3日間の東京滞在もあっという間に終わってしまいました。
おとといの夜中便で昨日の朝、クアラルンプール入りしました。
今回はWTAの$220,000大会に出場します。

早速今日からシングルスの予選があり、何とか1回戦を突破しました。
ここは気温は32?33℃なのですが、湿度がなななんと93?97
%だとか。。。

出発前から少し体調を崩してしまい、さらにはキンキンに冷えた機内泊だったのでかなり体調が心配でしたが、何とか生きています。。
まだ万全とは言えませんが、しっかり栄養を摂って、たっぷり睡眠もとって今できるベストを尽くしたいと思います。

今回初めてマレーシアという国に来たのですが、蒸し暑さや物価の安さはある程度予想していましたが、大会オフィシャルホテルがここクアラルンプールの街の中心地にあるようで、ホテル正面にはこんなツインタワーが綺麗に見えました☆★☆

1397308344144.jpg

これには本当に感動しました。
このタワーの下はモールになっていてレストランやショップ、スーパー(伊勢丹etc)など本当に生活するのには困らないような所です。

昼間はとにかく暑くて死にそうですが、ここクアラルンプールに少しでも長くいれるように頑張りたいと思います。

コメント

  1. FU-MIN さん : 2014.04.13

    美紀ちゃん おはようございます!

    クアラルンプールでのシングルス勝利 おめでとう!

    高温多湿の熱帯での戦いお疲れ様でした。
    今年に入って暑さの中での連戦続きですが、心強い仲間
    delsol+Pinkionと一緒にファイトです。

    and試合と練習で疲れた体と心にはお風呂に浸かって温泉気分でリフレッシュが必須ですよね(笑)

    ~久々の登場「カメラマン ミキティ!」~
    ツインタワーの夜景を真正面から捉えた最高の一枚をありがとね。
    待ち受けでクアラルンプールへ旅行した気分で素敵な夜景を楽しめそうですよ(嬉)

    ◆今回は美紀ちゃんご満足のホテルで夜はゆっくりとリラックスできる最高のロケーションでよかったですね。・メキシコのホテルの分も挽回してね(笑)

    現住所を把握するのが最近は非常に難しい美紀選手ですが世界のツアーでチャレンしている証拠、体調管理に気をつけながらお仕事頑張ってください。

    PS.今日の春のローカルシングルス。
    力まず気負わず自分のプレーでこちらも頑張りま~す。

    返信

  2. レオママ さん : 2014.04.13

    綺麗なツインタワーの姿は疲れた体と心を少しは癒してくれましたか?
    また一歩前進していきましょう!!

    返信

  3. テニスイーツ さん : 2014.04.13

    こんばんはm(_ _)m
    暑い中お疲れ様です。
    体調大丈夫ですか?
    お見舞いに、風邪薬とパイナップルキャンディあげる。
    おやすみなさい

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。